SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ディーふらぐ第3話感想!!文化祭の出し物・・・どうなる!! 》 [アニメ感想]

title.jpg
ディーふらぐ第3話感想です!!
文化祭の出し物・・・大丈夫なんでしょうかw
では!どうぞ!!


こんばんは!!D.Sです!!
文化祭でゲーム制作部に勝たないと・・・部がやばい!!
大丈夫か!?
では!!どうぞ!!


d-flg3-1.jpg
いきなり、妨害をすることしか考えない人たち・・・。
堅次もツッコミが大変だww
で、ゲーム制作部のスパイを選ぶためにゲーム勝負をするが・・・勝てるわけないだろ堅次よ・・。
こっそり・・・?中を見ている二人。
小さいバージョンかわいいw
ばれてるし・・・捕まった山田もいるしww

d-flg3-2.jpg
あ、美少女で通っていた桜ヶ丘くん。
やばいwwあ、逃げたw
熱心に堅次に教えている高尾・・・・あれ?どこでフラグたった?
後ろでは意味がわからない発言を・・・
とうとう芦花が我慢できずに・・・突進!!
結果的に・・・ひどいことにw
堅次、理不尽さに怒りを隠せてないww

d-flg3-3.jpg
ゲーム制作部に堅次を誘う高尾。
だが、カッコつけてそれを回避w
帰ってきたら・・・こいつらぁあああwww
ゲームしとる。
なにか案がでた、堅次。
なんでしょうね!!
一方、桜ヶ丘くんは女生徒の制服に着替えて・・・
モブの扱いひどいww
なんか入口でバトルが始まってるしw
しかも、学校祭当日!?

d-flg3-4.jpg
ルールは、集客数で決めるようです。
お互いに変態がいるww
高尾のゲーム解説は結構有名なの!?
モブが絶望を感じてるしww
桜ヶ丘と並ぶとすごい敗北感あるだろうな・・・
あ、権力使ったのか・・・
体験型か・・・考えたな堅次!
副会長おおお!!!ww

d-flg3-5.jpg
会長に言葉では勝てないよ・・・
ここで、しっかり自分の意見をいう千歳。
芦花を中心に考えてるんですね。
一方、芦花は・・・なんだこれ。
なんか勇者と魔王ごっこやってたあああああ!!!ww
芦花は監督か・・・

d-flg3-6.jpg
やっと高尾と芦花が和解したと思ったら・・・最後にいろいろ崩れましたw
桜のこの格好結構似合ってるww
最後は、芦花もしっかりお礼を言ってます。
堅次、お疲れ様!

今回は、この人の笑顔が素晴らしかったのでこの人から言葉をいただきました!

d-flg3_kotoba.JPG
「芦花・・・今ってその楽しい??うん。そっか・・・仕方ない。今回は私たちの負け」
by 高尾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。