SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ログ・ホライズン第17話感想!!ゴブリン討伐が始まり・・・会議も次の段階へ!!》 [アニメ感想]


tlog17_itle.jpg
ログ・ホライズン第17話感想です!!
今回は、怠惰な姫様が動きました!!

こんばんは!!D.Sです!!
ゴブリン討伐は新人プレイヤーが動き、シロエたちの会議は姫様が動きました!!
では!!どうぞ!!

log17-1.jpg
ミノリたちがゴブリンの討伐に向かい・・・それを承諾した直継たち。
直継たちも出陣することに!?
やっと上級プレイヤーの戦闘が見れるか!?
連携はしっかりとれているミノリたち。
先遣隊としてはうまく機能するかもしれません。
一方、シロエたちは・・・なかなか大地人が動かないことに不安を感じるミチタカ。
そして、とうとう会議に呼ばれた。

log17-2.jpg
イズモ騎士団が今行方不明だが・・・それを隠している大地人。
大地人は冒険者たちが不死身だからゴブリンを退治して来いと言う。
何もリスクがない、神から与えられた力を持っている冒険者。
そう思っている大地人だが、ミチタカがここで切れた。
つい先ほど死んだら記憶が欠如するということを聞かされていたからか・・・怒る気持ちはわかります。
だが、机がひどいことになってるよww
そして、でた!!クロエ!!
めがね光ってますよ!!w
だけど、これで話がまた戻ってしまいました・・・

log17-3.jpg
と、その時・・・姫様が入ってきた!!
いつも怠惰だった姫、めんどくさがりの姫だが・・・何を?
姫が申し出たこと・・・それは、秋葉の町に一緒に行ってほしい?
さらにはイズモ騎士団の行方が不明ということも暴露したw
他の大地人は納得しないが、姫様はこちらがお願いする立場なのだから一人一人の冒険者にお願いをすると申してきた。
結構策士かと思った姫だったが・・・案外その先を考えていなかった模様ですw
だけど、今回のこの行動で姫様の高感度がアップしましたよ!!w

log17-4.jpg
一方、先遣隊は先に進みゴブリン退治を再開です。
少しのゴブリンを倒してもまだほんの一部・・・
まだまだ大変ですね。
ってかこの鳥でっか・・
グリフォンに乗って秋葉に向かうシロエ、アカツキ、クラスティ、姫様。
姫様涙目ですw
姫様は結構大きいことをあの会議でやりましたね!
秋葉の街を見て暖かさを感じる姫様。
これから、きっといい方向に動きそうですね!!

次回!遠征隊!!とうとう戦闘が本格的になりそうです!!

今回は、この人から言葉をいただきました!!

log17_kotoba.jpg
「われらはわれら自身の弱さに甘え他の方を道具のように使う権利などありますまい!私は秋葉の町に行って、直接冒険者の方々に願うつもりでいます!」
by レイネシア姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。