SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ノブナガン第3話感想!!DOGOOでの訓練開始!!》 [アニメ感想]


title.jpg
遅れながら、ノブナガン第3話感想です!!
DOGOOにいくことになった しお。
訓練が始まった!!
こんにちは!!D.Sです!!
DOGOOでの訓練が開始された!
しおは乗り切れられるのか!!

nobunagan3-1.jpg
飛行機に揺らされてついたのは・・・どこかの島。
いきなり置いていかれて進化攻略体に襲われることに!?
だが、これは訓練だった。
しおの教官はロバート・キャパという男!
小手調べで最初に訓練をしたが・・・まぁいまいちの結果でした。
携帯が圏外・・・ネットもなし・・・つらいな・・・・w

nobunagan3-2.jpg
翌日から本格的な訓練が始まった・・・
なかなかつらいものです。
ロバートのAUパーツはすごいですね。
映像をリアルに再現するといった感じです。
座学はつらいですね・・・w
こっそり抜け出して連絡を取ろうとするが・・・途中の戦闘機に目を奪われてしまったしお。
その背後に・・・複数の影!!

nobunagan3-3.jpg
どうやら、しおのファンのようです!!
E遺伝子ホルダーは地球を救う唯一の英雄ですからね。
ここに集まっている兵隊は皆いろんな国からきているみたいですね。
すっかり仲良くなったしおと兵隊さん。
元気が出たしおだが・・・次の訓練は・・・まさかの自分自身!?
ロバート教官の発破でいろいろとわかってきたしお。
だが、今日はクリアできませんでした。

nobunagan3-4.jpg
訓練が終わって戻ろうとしたら、兵隊たちがそろって写真を・・・?
ロバート教官が分身を使って作成した模様w
ある意味便利だな・・。
偵察に旅立った兵隊・・・だが途中で進化攻略体に襲われて・・・!?
訓練を中止してしおは戦場に旅立つことに!!
大丈夫か!!

次回、進化攻略体との戦闘になりそうですね!!

今回、この人から言葉をもらいます!

nobunagan3_kotoba.JPG
「やっぱ最後に役立つのは・・・アナログだな。」
by ロバート・キャパ




タグ:ノブナガン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。