SSブログ

《銀の匙 2期の第5話感想です!!八軒の頑張りを皆さん見てやってください!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


ginnnosazi title.jpg
銀の匙 2期 第5話感想です!!
エゾノー祭に向けて準備が着々と行われてますね!

こんばんは!!D.Sです!!
八軒がすっごい頑張ってますね!!
応援したくなります!
では!!どうぞ!

ginnosazi5-1.jpg
エゾノー祭に向けていろいろクラスでも案がでますが・・・みんな予算のことは・・・?w
八軒もそれを注意したら予算関係は八軒がすべてもつことにww
馬術部でも何かしようと部長である八軒はいろいろ考えています。
そこで先生方に馬場を作ってほしいと提案するが・・・結構普通にOKもらってますね!
3haって・・・広いなw
御影は馬のことになると行動力が半端ないww
だが、ソリを引くことは難しいようですが・・・御影が挑戦することに!
そしてソリを見栄え良く見せるように頼んだのは・・・西川だ!!
ん・・・こいつに頼むとすごいことになりそうなw
八軒が働き過ぎて・・・心配している様子です。

ginnosazi5-2.jpg
大川さん・・・就活あるのに・・・w
みんなエゾノー祭で大忙しですね。
西川が馬ソリのコーティングが終わったと言ってきた・・・さて何が出るやら。
やっぱりー!!!wwこいつやらかしよったww
御影が・・・wwあ、そっか・・・これ引くの御影か笑
感情殺しまくってます・・・。
八軒のスケジュールが鬼のようになってます・・・死んじゃうんじゃないか?w

ginnosazi5-3.jpg
タマコがまた痩せてるww
出し物のために調整してきたのか・・・すげーなw
しかし・・・また西川やらかしたなww
顔がすごいことにw
御影も馬ソリをうまく引けることに!!
そして同時に馬場コースもしっかり仕上がりました!!
こうやってみんなで喜び合えるのっていいですね!

ginnosazi5-4.jpg
八軒は御影をエゾノー祭終わった後、どこか遊びに行こうと誘った!!
そして、オッケーを出す八軒!!
よかったねww
一方、女性陣の部屋では・・・ガールズトークに華を咲かせていました。
御影は八軒の誘いを友達と遊びに行くだけと捉えていて、女性陣が八軒に同情していますw
結局いろいろ言われ、御影がやっと意識し始めました!!w
翌日、本番当日・・・。
八軒が副ぶちょーの散歩途中で・・・倒れてしまった!!?
大丈夫か!?

今回は、この人から言葉をいただきます!

ginnnosazi5_kotoba.JPG
「副ぶちょー・・・俺、変わったよな。逃げてきて・・・正解だったよな。」
by 八軒

タグ:銀の匙 2期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。