SSブログ

《いなり、こんこん、恋いろは。第4話感想です!!祭りでいなりが幸せを満喫し・・・宇迦さまは・・・異変が??》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
いなり、こんこん、恋いろは。第4話感想です!!
今回は、いなりが幸せそうでこっちも心が温まりました!


こんばんは!!D.Sです!!
この話は、本当に心が暖かくなる話です!

inari4-1.jpg
お母さんに変身したいなり・・・燈日に見られてなんとかごまかしに成功する。
だが、燈日はかなり疑っているみたいです。
はよ寝よと言った瞬間、燈日が入ってきていなりがすごい顔にwww
この粘着質の兄をどうにかしたいと宇迦さまに相談しに来たいなり。
いなりの沈んだ気持ちをどうにかしたいと宇迦さまは翌日の祭りの話をした。
丹波橋くんが毎年来ているからきっと会えると言う宇迦さま。
浴衣もきて準備OKですね!!
宇迦さまも何かを待っている様子です。

inari4-2.jpg
墨染さんと一緒に行く予定だったんですね!
華やかですなぁ~。
漫画話でめっちゃ盛り上がっていますw
その背後で・・・変な男が接近している!?
助けたのはこの人!!京子!!
いや~すごい行動力というか戦闘力w
あ、墨染さんの心が・・・ww
ってかこの男・・・トシ様じゃんw

inari4-3.jpg
いなりは・・・気づいてしまった!?と思ったら気づいてないみたいですねw
さて、丹波橋くんと会えるのか・・・w
とうとう祭りで丹波橋を見つけたいなり。
うん・・・声裏返ってるし・・・棒読みやし・・・バレバレやんww
丹波橋の母親は察したようですwwさすがww
二人きりになったいなりと丹波橋・・・そして浴衣を褒められ顔がすごいことにww
ってか・・・コンも顔がすごいことにw
人混みで丹波橋くんを見失ってしまったいなり・・・だが丹波橋くんが手をとってくれた!

inari4-4.jpg
いなりの喜びはしっかり宇迦さまにも伝わってるみたいですね。
そこで、二人を発見した宇迦さまだが、いなりを追っている燈日も発見。
あやしすぎるだろ・・・燈日。
残念な兄はもう一人いました・・・。
どうやら、宇迦さまの神通力が足りなくなってきてるみたいです。
一方、いなりは花輪が切れてしまって丹波橋くんにおぶってもらうことに。
もう、幸せいっぱいのいなりですね!!w
幸せになりすぎて告白っぽいことをしてしまったww
なんとかごまかしたが・・・丹波橋も赤くなってる!
脈あるよ!!いなり!!w
宇迦さまは燈日に嘘をついてしまい心を痛んでいます・・・。
人間と近づきすぎていると忠告をトシ様から受けるが・・・。

今回は、この人達から言葉を頂きます!

inari4_kotoba.JPG
「いなりには、普通の生活を楽しんで過ごしてほしいな。それが私の望みなんだ。」
by 宇迦さま

inari4_kotoba1.JPG
「神社が・・・お祭りが・・・真っ赤で良かった。」
by いなり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。