SSブログ

《魔法戦争第5話感想です!!魔法試験に参加する武たち・・・通過できるのか!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
魔法戦争の第5話感想です!!
魔法試験を合格することにより十の奪還作戦に参加を許されると言われた武たち。
果たして結果は!?



こんにちは!!D.Sです!!
系統魔法の試験と・・・くるみの試練など・・・いろいろありましたねw
では!!どうぞ!

mahou5-1.jpg
いきなり、系統魔法の一斉試験が行われた。
回避魔法の試験は建物に行くだけ・・・。
ですが、途中さまざまな妨害を回避魔法で防ぐみたいですね。
と、そこで武はある人物を目撃・・・え!?狼神!?
どうやら武のことを覚えてない様子・・・。
くるみと伊田も苦戦しているみたいですww
伊田の試験は嫌だww

mahou5-2.jpg
普通に敵もまじってるんですが・・・。
学園長は知っているのか・・・。
と、その時いきなり床がなくなり落ちてしまう武。
なんとか魔法で無事でしたが、何が起こっているのやら。
くるみが襲われそうなところを助けたのは狼神だった。
とりあえずいろいろ謎はありますが、いつもの4人で合流することが成功。

mahou5-3.jpg
もうゴールが見えているという時に1体のゴーレムが出現した。
六の魔法も効かない時、再び武のブラストフォッグを使うことに。
だが、その弾も武に渡らず絶体絶命!?
六たちが引きつけることによって弾を手に入れれた武がブラストフォッグで倒すことに成功。
あの占い師・・・いろいろあるようですね。

mahou5-4.jpg
冬の制服ですかね・・・かっこいいですw
冬休みに家に帰るかどうかで口論になってくるみと喧嘩してしまったみたいです。
くるみは帰省し、そこに月光が現れた!!
一緒な学校に行くと言い出した月光・・・まじで・・・。
学園に残った武は、六と特訓してたみたいです。
六の様子がなんかおかしいが・・・。
そしてバイオレット先生が武の髪を入手して・・・何か企んでいます!

mahou5-5.jpg
なんかお酒に酔ってる感じになってますね・・・。
あ・・・これくるみくるパターンだ・・・。
あ、ビンゴでしたww
なんかくるみの魔法が暴走して・・・小さくなってしまった!?
六にくるみとの関係は恋人のふりだと言う武。
ぎこちないまま冬休みを過ごしてしまった。
狼神にお礼を言ったくるみだが・・・まさか・・・??
そんな状態で相羽 十の奪還作戦が2月に決まったみたいです。

今回は、この人から言葉をいただきます。

mahou5_kotoba.JPG
「行ったらもう・・・帰ってこない・・・。」
by 六


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。