SSブログ

《いなり、こんこん、恋いろは。第6話感想です!!いなりの神通力の暴走は・・・一体!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
いなり、こんこん、恋いろは。第6話感想です!!
墨染さんが

「伏見さんになりたい」

と、いったあと・・・いなりは!?

こんばんは!!D.Sです!!
墨染さんと話していたいなり・・・。
力になりたいと思ったら・・・体からなんかだだ漏れてます!!w
では!!どうぞ!!

inari6-1.jpg
いなりは墨染さんの願いを叶えようと無意識にしているみたいです。
だが、願いを叶えてもダメだということを自分に言い聞かせて・・・神通力を抑えた。
前までの想いを墨染さんに打ち明けたいなり。
何かあったら相談に乗りたいと言う・・・。
解決したみたいですねw
神通力が収まったのはよくわからないみたいですw
マルちゃんたちが迎えに来て・・・喧嘩してたことを今思い出したw
謝ったら・・・なんか墨染さんも入ってるー!w

inari6-2.jpg
3人共謝りはじめ・・・ジュースを渡したら・・・噴射!!w
おもいっきり落としてたからね・・・w
こういうのもいいよねw
マルちゃんは・・・あだ名で呼んでいいと誘導しているが・・・墨染さんが気づかないww
あだ名で呼んでもらって4人ともいい雰囲気になりましたねw
晴れて友達です!!おめでとうw
一方、宇迦様は・・・背後霊みたいになってますけどww

inari6-3.jpg
燈日に遊びに行っていいかと聞く宇迦様。
一応、了承得ました!!
朝早すぎますけどね・・・w
一方、いなりたちは・・・バーベキューをしながら楽しんでいました!

学校祭、私も一緒に回ってもいい!?」

と墨染さんが聞いて、もちろんと約束をかわすいなりたち。
京子はいなりパパとバトミントンでボッコボコにw
そして、その姿を見て墨染が・・・

私、三条さんのこと・・・好きかもしれん。

と、突然の告白!?
マルちゃんのテンションがあがったああああ!!!w

inari6-4.jpg
お土産屋によったいなりたちは、記念に何かを買おうと提案する!
気を使って、墨染さんと京子を同じキーホルダーにした。
青春ですね~w
いなりは丹波橋くんの分と宇迦様の分を買うことに。
宇迦様はめっちゃゲーム楽しんでますけどw
燈日よ・・・そろそろ中二病を・・・w
宇迦様は燈日のことをもっと知りたい言って・・・いい雰囲気にw
燈日が小さい時、迷子になったところを宇迦様が人間の姿に化けて助けてあげていたw
いなりは、宇迦様にお酒を買ってあげたみたいです!
丹波橋くんには・・・なにを・・・?ww

今回は、この人から言葉を頂きます!!

inari6_kotoba.JPG
「墨染さんを私にするんは無理やけど。力になれるように頑張りたい。・・・友達やから。」
by いなり
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。