SSブログ

《おすすめコーナーを開設!!皆さん、奮って参加してください!》 [おすすめコーナー]

読者のみなさんに自分の好きなアニメ、漫画を紹介するコーナーです!

また、読者様の意見もお聞きして、載せていきたいと思いますので、是非オススメアニメがありましたら連絡ください!

※アニメのタイトル名だけでもOK!

※コメントがあればそのコメントも載せさせていただきます!!

では!詳細は続きをご覧ください!!
こんばんは!!D.Sです!!

えーっと今回からちょっとした試みをしようと思いまして。

内容は・・・「アニメ、漫画をおすすめするコーナー」を作ってみようかなと思います!!

また、このコーナーは私はもちろん読者からの意見をいただきその内容を載せていくような感じにしたいと思います!!w

なぜ、このようなコーナーを作ろうと思ったかというと・・・

アニメとか見ようと思ってる人ってどんなアニメ、漫画があるかわからない人もいますよね?

また、この作品面白いのに知っている人が少ない!!っていう話も友人とかとしていて結構あるので・・・そういう作品を読者に伝えようと行動に出ました!w

個人の見解も結構あると思いますが、アニメ、漫画探しに役立ってほしいと思います!

また、読者様も私にメールを送っていただけたら嬉しいです。

この漫画が面白い!とかこのアニメ載せてください!!っていう人がいましたらメールまたはTwitterで連絡お願いします!!

画像つきだったらなお嬉しいですw

では!これからも「D.S日記」をよろしくお願いします!!

メールアドレス:arms.ds22@@gmail.com
(@を一つ消して送ってください!)

Twitterアカウント:@s_ds22


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

JAPANA

こんばんわ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ
これは面白そうなコーナーですね♪
実験的に泣くアニメおすすめBEST3を発表します♪

1位:CLANNAD ~AFTER STORY~
主人公とヒロインの結末が悲惨すぎます。。。
後半の話からほとんど泣きっぱなしでした。

2位:うたわれるもの
最終話で泣いたアルルゥが「でも、おとーさんいない…」
に自分も思わず泣いてしまいました。。。

3位:ちっちゃな雪使いシュガー
私がアニメを見るきっかけとなった作品です!
かなり昔のアニメのため内容は忘れましたが
主人公と妖精シュガーの出会いがきっかけで
たくさん感動するシーンがありました。


こんな内容で使えるか分かりませんがw(・∀・;)
使えそうなら使ってください!
by JAPANA (2014-02-27 21:02) 

d.s

>JAPANAさん
いつもコメントありがとうございます!!
この3つのアニメ紹介させていただきます!!w

ちっちゃな雪使いシュガーはみたことないですが・・・自分なりに紹介を書かせていただきます!

それ以外は見ていますので大丈夫ですので、なにかご指摘ありましたらコメントなりメールなりお願いします!

by d.s (2014-02-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。