SSブログ

《いなり、こんこん、恋いろは。第9話感想です!宇迦様の様子が・・・?いなりが決断をする!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

いなり、こんこん、恋いろは。の第9話感想です!
自分を見つめなおすために洞窟に閉じ込められた宇迦様。
果たして!!?

こんばんは!D.Sです!!
ちょっと泣いてしまいました・・・。
では!どうぞ!

inari9-1.jpg
宇迦様は天照大御神にしか開けれない洞窟に一人閉じ込めれてしまった!
自分を見つめなおす時間を与えた天照大御神様・・・どうなる!
いなりは宇迦様に会いに来たが・・・帰っていないと言われた。
最近、丹波橋といなりの仲がいいと友達に言われた丹波橋・・・顔が赤い!?
そして、いなりのことが好きだと認めた!!
だが、前いなりが化けた女の子に聞かれてしまい・・・まずいことに!!
手紙を渡すよういなりに頼んだのが申し訳ないと思い丹波橋に謝るが・・・手紙を渡せてなかったことがバレてしまった!!
一方、燈日は宇迦様のことが頭にあって勉強も身にはいらないようだ・・・。
いらいらしていますね・・・。

inari9-2.jpg
清掃活動・・・京子は嫌々思ってますねw
そこに丹波橋が!!
みんな去るのが速い速いww
どうやら、前お守りをもらったからお返しと言って渡しに来たみたいだ!
なんかいい雰囲気になってますね・・・。
だが、その光景を見ている他の生徒・・・ちょっと空気が怪しくなってきました。
他のクラスメイトが故意的に無視をするように・・・。
京子たちは・・・なんか違う意味でいい雰囲気を作ってますねww
墨染が真っ赤になっているが・・・違いますw

inari9-3.jpg
京子にもクラスメイトが無視をし始めた・・・そして京子が切れた!!
どうやらいなりを無視するように言っている奴がいるようだ・・・。
無視するように指示を出したE組の生徒・・・やはり手紙が原因のようだ。
手紙を渡さず、丹波橋と仲良くなっているのが気にいらないから・・・。
事実を言おうとするが・・・すべて言い訳になってしまう。
さらにヒートアップする相手方・・・墨染達の悪口にまで発展したところでマルちゃんが怒った
押し飛ばされたマルちゃんをみて・・・いなりから神通力が漏れだした!!
なんか地震のような現象が・・・。
一方、宇迦様もいなりを止めようと・・・神通力が漏れだしてる!?

inari9-4.jpg
天照大御神様の結界を破った宇迦様
神通力だけを飛ばした・・・のか!?
いなりのところに着いて・・・暴走を抑えている。
なんとかいなりの力を止めることができた。
だが、力を使いすぎてか・・・宇迦様の手が半透明に!?
いなりはしっかりと桃山さんに手紙を渡せなかったことを謝った。
だが、丹波橋に気持ちは伝えてくれたことは知っていたみたいだ・・・。
自分の好きな人に違う人の告白を伝えるのは相当勇気いりますよね。
そのおかげで桃山さんはいなりを許した。
一件落着・・・かと思ったが・・・宇迦様が大変なことを聞かされたいなり。
いなりが神通力を使うたびに消えそうになることを知ってしまった。
急いで宇迦様のところに向かういなりだが、宇迦様は高天原にいるという・・・どうやっていく!?
と思ったらコンが鳴き始め・・・ほかの狐たちも鳴き始めた!
道が出来て走るいなり・・・。
守られてばっかのいなり・・・今度はいなりが守る番だ!
そして・・・神通力を宇迦様に返すことを決意した・・・。

今回は、この人から言葉を頂きます!

inari9_kotoba.JPG
「今度は私が、絶対宇迦様を守る!!」
by いなり


↓ 良い言葉だと共感した人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。