SSブログ

《感動する、涙腺が崩壊するアニメ・・・自分なりに紹介》 [アニメ]

kandou.jpg

私がチョイスした泣ける、感動アニメを紹介します!!
私の私感なんで・・・共感できない人もいるかもしれませんが・・・笑こんばんは~!!アニメづくしのD.Sです!!
最近日記を書いていませんでしたので・・・昨日してたことについて語ります!!

昨日はなんか無性に泣きたくなりましたので泣けるアニメを見ました!
そこで自分なりに、過去感動して泣いた、涙腺が崩壊したアニメをご紹介したいと思います!!!

まず、私が高校生の時に夜遅く全話観たアニメ・・・「Air」です笑
AIR0001.jpg
これはもう軽く涙腺崩壊しましたね・・・次の日目が真っ赤になりました。笑
あまり内容語るとネタバレになるので・・・泣いた事実だけ受け止めてください。
見てる人は結構いるとは思いますが、見ていない人はぜひぜひみてほしいです!
このアニメで名言が生まれているので、ぜひ心に刻んで欲しいですね。

次に・・・「君が望む永遠」というアニメです。
logo.jpg
これもまた・・・胸が辛くなるアニメでして、最後の方はもうダメでした。
結構大人な話なので、子供は見ないほうがいいかもしれない・・・笑
私的にはこれにも名言があると思いますが、頑張って見つけてください笑

次!結構最近のアニメでいきます!
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」です!
346919.png
これは最近映画化もされましたね~。
なので結構知っている人も多いんじゃないでしょうか??
「あの花」は切ない話で、友達って大切だなと思う瞬間もありますので観てない人はぜひ見てください!!!

最後に挙げますのは「Angel Beats」です!!
angelbeats1-300x225.jpg
「Air」と同じ「key」という会社が原作のアニメなのですが、これもタオル、ハンカチが離せないアニメです!!
鼻をすするように泣いていました・・・。
この話は自分自身の人生がそれぞれどう思っているか、またどう思っていたかという内容を理解すると結構難しい内容のアニメだと感じました。
ですが、何も考えなくても純粋に泣けますので・・・これも見てください!!!

今日は私なりにアニメを紹介させていただきました!
では!次の記事で!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。