SSブログ

《ストライク・ザ・ブラッド・・・2度紹介するほど面白い!》 [アニメ]

STB_main.jpg

今回は、私が注目している「ストライク・ザ・ブラッド」について書きます!!
今季のアニメでは注目株です!!こんばんは~!!アニメ馬鹿のD.Sです!!
今回は前にも紹介した「ストライク・ザ・ブラッド」のアニメを紹介したいと思います!!

stb_main2_o_.jpg

えーなぜ今日もストライク・ザ・ブラッドを紹介しようと思ったかというと、朝のニュースチャンネルの「ZIP」で明日水曜日に紹介されるのが「ストライク・ザ・ブラッド」だからです!!
毎週水曜日はアニメの日なので、何が紹介されるのか楽しみで仕方ありません!

前の記事にも書いた通りこのアニメは主人公 暁 古城(あかつき こじょう)が最強の吸血鬼で、その主人公を監視するという名目でやってきたのがヒロイン 姫柊 雪菜(ひめらぎ ゆきな)という「見習い“剣巫”」の少女です。
舞台は魔族と人間が共存している島、魔族特区「絃神島(いとがみじま)」を舞台としていて、様々な戦いを雪菜と共に様々な相手と戦う。

前回の記事より少し内容を濃く(?)した紹介を書いてみました。
これを読んで、皆さんも見てもらえたらいいと思います。

雰囲気が私的には「とある魔術の禁書目録」のような雰囲気ですっごく気に入っています!!
また、この手の主人公は・・・まぁモテるのですよ。
そして主人公は鈍感という設定も含まれていてですね・・・ようはハーレムです。笑
そういうアニメ私は好きなので気になりませんが、嫌いな人もいると思います。
ですが、戦いや設定が素晴らしいものだと思いますので、ぜひぜひ見てください!!

この記事で出てきた「とある魔術の禁書目録」もぜひ面白いので、また別の記事に掲載したいと思います!!

今日は夜中の更新でした~
では!また次の記事で!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。