SSブログ

【ネタばれ注意!!】《弱虫ペダル 第9話を観て・・・この主人公はすごいですね!!》 [アニメ感想]

yowamusi_title.jpg

今回は「弱虫ペダル」の9話の感想を書きました!!
ネタバレ含んでますので・・・取り扱い注意ですね。笑
こんばんは!最近自転車に乗ってみたくなったD.Sです!!
今日は、「弱虫ペダル」の9話を観た感想を書きたいと思います!!

この話では1年生レースが決着する話ですね!!
それにしても・・・小野田くんはすごすぎます。笑 あんなにペダル回せませんよ・・・。
自転車で使う筋肉は走るときとは全く違う筋肉を使うみたいです!
ってことは・・・小野田くんの足は違うところは・・・マッチョということに・・・!?
短距離は苦手だけどきつい坂道の長距離は得意ということですかね・・・。

yowamusi1.jpg

「今泉が・・・立ったぁ!!」
ドドーン!

今泉くんがダンシングをしたときの画像なんですが・・・金城さん怖すぎます!!笑
漫画だとここまで鬼気迫るような顔してないんですけどね~。
今泉くんがダンシング出来ること自体はそこまで驚くことではないんでしょうけどね・・・自転車でダンシングするときというのは勝負をかけるときなのでそこで驚いたのでしょうね。

ですがこの後、小野田くんもダンシングをしてみんな驚いてましたね~。
ここが主人公のすごいところですね!普通すぐ言われたからといってすぐ出来るものじゃあないですよね・・。
確かに、あのケイデンス(回転数)とダンシングが組み合わさったら無敵ですね。笑

今回の見所としたはやはり山頂ゴールのクライマックスですね!
ゴールのシーンが一番感動ですね!
スポーツ関係はこいうクライマックスの感動があるから目が離せません。
下の画像で皆さん思い出してください。

ヒメェエエエエエ!!!
yowamusi3.jpg

yowamusi4.jpg

この瞬間がたまりませんね!!!
初心者が実力者に勝つこの瞬間が!!!!

とまぁ熱くなりましたが、弱虫ペダルはこういう展開が原作で結構多くありますので見続けて損はないと思います!!

では!今日は弱虫ペダルの感想でした!

タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。