SSブログ

《ソードアートオンライン ExstraEditionの公開ムービーがきた!!年末番組はこれできまりだ!!》 [アニメ]

saotitle.JPG
ソードアート・オンライン ExstraEditon の番宣CMムービーが公開された!!
いち早くチェーック!!


こんばんは!!D.Sです!!
今回は「ソードアート・オンライン ExstraEditon」の番宣CMが公開されたのでそのことに書きます!!
まずはあらすじから。

クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに挑むことになったキリトたち。
しかしここで驚愕の事実が!!
意外にもリーファ……直葉は水が苦手だったのだ。
アスナたち女性陣は、現実世界のプールで直葉の水泳特訓をすることに。
一方同じ頃、キリトはある人物と対面していた――。

というあらすじですね。ある人物とは誰なんでしょうかね??笑
ある程度皆さんも予想していると思うのですが・・・見てからのお楽しみですね!!

番宣CMの画像を一部載せます!!

sao.JPG
キリトのナーヴギアですね・・・あれから2年半経った話のようです!
番宣CMが映画の予告のようでかなりいいです!!

sao2.JPG
キリトの制服姿は新鮮ですね・・・笑

sao3.JPG
かわいい女の子の4人での画像です。
この全員に好かれているキリトも・・・さすが、主人公ですね。笑

sao4.JPG
そして、こちらは・・・男性陣ですね・・・少ないですけど・・・笑

sao5.JPG
これは・・・仮想世界でのヒロインズですよね。
アスナの髪の色がやっぱり違和感ありますね・・・笑
違うキャラに見えます。

sao6.JPG
ユイもお忘れずに!!
今回もきっと力になってくれるはずですから!!

といった軽い紹介でした。
このムービーはソードアート・オンラインの公式サイトから観ることができますよ!
年末が待ち遠しいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。