SSブログ

【ネタバレ注意!!】《境界の彼方 最終回の感想!!感動のラスト!そして終わり方がいい!!》 [アニメ感想]

kyoukai101.jpg

境界の彼方最終回の感想です!!
終わってしまいましたね・・・寂しいきもちです・・・。(泣)
ネタバレ含んでますので注意!!!


こんにちは!!D.Sです!!
少し遅いのですが、境界の彼方の最終回感想を書きました!!
たくさん画像をとっていたらすごい量に・・・。
最終回の感想を・・・どうぞ!

kyoukai1.jpg
アッキーと栗山さんの口論から始まりましたね・・・
両方共お互いを心配している気持ちがすごく伝わりました!!
「栗山さんのいない世界なんて・・・」っていうところから私は心に来ました・・・はい。

kyoukai2.jpg
さすがの京アニといいますか・・・最終回でも笑わせるところは笑わせてもらいました!
「子持ちししゃもかな・・・」って言って叫ぶ姿とかシュールですね。笑
まぁ当然攻撃されますよ・・・多分怒ったんだと思いますよ。笑

kyoukai3.jpg
アッキー・・・強いですね・・・。
一部「境界の彼方」を取り込むだけであの威力・・・すさまじいです!!

kyoukai4.jpg
一方の境界の彼方の外では、黒幕と戦ってましたね~
正直言って強すぎだと思いました。笑

kyoukai5.jpg
栗山さんたちは・・・I Can Flyをしてましたね!!
二人とも驚いてますけど。笑

kyoukai6.jpg
着地できた事自体に驚いている二人・・・そしてまた落ちる・・・・。
アッキーがとても危ない状況です!笑
飛んだり落ちたりと大変大変。笑

kyoukai7.jpg
一方、泉姉さんがやりましたね!
驚きだったのはまさか泉姐さんも妖夢を取り込んでいたとは・・・驚きです。

kyoukai8.jpg
アッキーたちは・・・あの妖魔軍団をすべて倒そうとがんばってましたね~
ふたりとも強い強い!なんか手から波が出たり・・・栗山さんは斬って斬っての斬りまくり!!
もう最強ですね笑

kyoukai9.jpg
そしてすべての妖夢を片付けたあと、自分自身との決着をつけたアッキー・・・
人にもなれなく、今までの気持ちを吐きながら殴るシーンはとても心にきました。
栗山さんと一緒に泣いてしまいましたよ・・・。泣

kyoukai10.jpg
まさかの・・・栗山さんが・・・消える・・・!?
私もみてて驚きました・・・このようなシーンを見せつけられたら・・・涙も出ますよ・・・

kyoukai11.jpg
世界に平和が戻り・・・アッキーの生活もいつもどおりに戻った・・・
とはいえなく栗山さんがいない世界なんて・・・とてもさびしい気持ちが伝わってきます。

kyoukai12.jpg
その時、栗山さんの指輪が消えて・・・まさか!?
屋上に行ったら感動の再開!!!
メガネをつけてない栗山さんもいいですが、やっぱりメガネがないとしっくりきませんね!!

最終回が終わりましたが・・・京都アニメーションは終わり方が素晴らしいですね!!
本当にうまいと感じました・・・。
涙あり、笑いありの最終回・・・どうもありがとうございました!!!
そしてお疲れ様です!!

以上!!境界の彼方の最終回でした!!

タグ:境界の彼方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。