SSブログ

【ネタバレあるよ!】《ログ・ホライズン 13話感想!!姫様の素が明らかに・・・!さらにシロエに接触者が・・!?》 [アニメ感想]

logtitle13wa.png

ログ・ホライズン第13話の感想です!!
クラスティさんの腹黒さがやばいですね!笑
そして毎度のこと、アカツキがかわいい!!
では!どうぞー!

こんばんは!!D.Sでぇーす!!
ログ・ホライズン第13話の感想です!!
腹黒いクラスティさんが今回いろいろやってますね!!
新人プレイヤーの話が少なくて少し残念なところですが、次回はあるみたいなので楽しみにします!!

log1.png
前回の仕返しをしようと腹黒シロエくんことクロエがクラスティに攻撃をしかけましたが・・・そこまで効果はなかったようです。
逆に何か仕掛ける気満々でメガネが光っているクラスティ・・・。笑
アカツキちゃんはおとなしくなでられてますけど・・・顔がおもしろいことになってます笑
かわいいです!

log3.png
姫様との距離をがっちりつかんだ(?)クラスティは、自作自演の提案に・・・。
「この中で一番強かったものに、夜会、姫にお供する権利を・・・」
当然勝ちますよね・・・クラスティさん。笑

log4.png
一方で新人プレイヤーたちはまだまだダンジョンに苦戦しているようす。
そして、ミノリも何も言えないまま時間だけが過ぎて行っている・・・。
上級プレイヤーは蟹を食べてご気楽ですけどね笑

log5.png
そこで何か異変に気付いたマリ姐・・・。
何が起こっているのか全く予想がつきません!!
なにかしらヒントが今後得られるでしょう・・・。

log7.png
最後にはやっぱりクラスティさんが姫様の心をがっちりとつかみましたね!!
絵になる画像をひとつ貼っておきました。笑
アカツキは主君ことシロエと踊れないのが悔しかったのか・・・練習をしていましたね!
陰でこっそり努力しているところが良いです!!かわいいです!!笑
シロエに少し見られて赤くなってます笑

log8.png
そんな二人の前に現れた男・・・魔術師 ミラルレイクの「リ=ガン」が出現!!
魔術か何かによって現れましたが・・・なんだか展開が進展しそうですね!!

次回には冒険者の秘密を何かしらわかる可能性があるみたいですので注目です!!
では!次回を楽しみにしましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。