SSブログ

【ネタバレあるよ!】《2014年最初の感想は「ウィッチクラフトワークス」第1話の感想!!》 [アニメ感想]

title.jpg

明けましておめでとうございまーす!!
2014年最初のアニメ感想を飾るのはこれ!
「ウィッチクラフトワークス」の第1話です!!
では!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
2014年になりましたね~!!
ソードアートオンラインの2期も決定して年始そうそう良い年になりそうです!
そして今回は「ウィッチクラフトワークス」の第1話感想を書きます!

1.jpg
多華宮 仄(たかみや ほのか)が主人公で、ヒロインが火々里 綾火(かがり あやか)です。
ヒロインが美少女で学校では「姫」と呼ばれていましたね。
そして消しゴムを拾ってもらっただけなのに校舎裏で殴られる・・・かわいそうです。笑

2.jpg
ゴミ掃除をしていた時に、ぬいぐるみを見つけて「晴れ時々校舎が降るでしょう」・・・。
そして実際に降ってきましたね。笑
主人公・・・いきなりピンチです!!

3.jpg
主人公を救ってくれたのはやはりこの人!!姫こと火々里さんです!
なんと魔女でした。笑
そして、強い魔女なのかまだ分かりませんが強いですね・・・。
多華宮くんを守ろうと戦っています!!

4.jpg
一方・・・多華宮くんは・・・なんか捕まってますね。笑
ですが、火々里さんが強すぎます!!あの数の人形相手に全く手間取らず倒してました!
そして多華宮くんのことを守るのを指名といってます・・・さらには「お姫様」とも・・・。笑
よくわからなくなりました。笑

5.jpg
そこから急接近する火々里さん・・・。
その日から更にきつい視線を浴びている多華宮くん・・・。
ってか昼食会って・・・この人数やばいですよね。苦笑
予約制であるみたいですし・・・

6.jpg
少し口論になった別れた多華宮くんは、「塔の魔女」の一人 倉石 たんぽぽ(くらいし)に再度襲われることに・・・。
最大戦力で火々里さん達を襲い・・・剣で串刺し状態に・・・!?
「私、火でできているから・・・」という発言を・・・ちょっと頭の整理ができなくなってきました。笑
そして圧倒的な強さを再度披露することに!

7.jpg
そして、なぜかたんぽぽさんとその他4名が編入され・・・
今後、目が離せない状況です!!
私的には結構好きなので感想はこれからも書いていこうと思います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。