SSブログ

【ネタバレあるよ!】《ログ・ホライズン 14話感想!!冒険者の秘密が少し明らかに・・!?》 [アニメ感想]

log14-title.jpg
ログ・ホライズンの第14話の感想を書きました!!
では!ご覧ください!!



こんばんは!!D.Sです!!
ログ・ホライズンの第14話の感想を書きます!!
大物の重要人物が絡んできましたね!!
では!どうぞ!!

log14-1.jpg
とうとう真っ黒シロエたちにもわからないことが出てきましたね!!
魔法も規模によって名前が決められていたみたいです。
動作、戦闘、戦術、国防、世界・・・など規模によってカテゴリが分けられているみたいです。
そして「大災害」は世界級魔法によるものだったみたいですね。

log14-2.jpg
昔話を始めたリガル・・・いろいろな種族の人たちがいて、アルブという種族が魔法を作ったみたいですね!!
どんどんわからないことが増えてきましたね。
そして・・・アルブ族の6人の姫たちが第一のワールドフラクションが起きた!?
そこから亜人間が生まれた!?混乱中です!笑

log14-3.jpg
亜人間を倒しても・・・復活する・・・そこでそれを食い止めるため・・・第二のワールドフラクションで「冒険者」が現れた・・・。
また、大地人の中にも冒険者に匹敵する「古来種」と呼ばれる、英雄的存在がいるみたいですね。
だいぶ難しい話になってきた・・・。
シロエは大魔術師で名が通っているみたいです!!アカツキがきらっきらしてます!笑
そしてシロエの年齢がログ・ホライズンの世界ではだいぶお歳だということに・・・笑
アカツキが白くなっちゃいました。笑

log14-4.jpg
ログ・ホライズンは死んでもさほど害がないと思っていましたが・・・リスクがあるみたいですね。
復活をするたびに記憶等をかき集める際、欠落があり記憶が少し失ってしまうかもしれないということですね。
どれぐらいかは把握はできていませんが・・・結構重大なことがわかりましたね。
案外緩い世界でもないみたいです・・・
そしてアカツキがキャパを超えて膨れてます!笑
かわいいです!

log14-5.jpg
一方新人プレイヤーのほうはというと・・・何気に金髪君は努力家みたいでしたね。
扱いやすいやつでもありますけどね。笑
ミノリー!!がんばれぇえええ!!
次回はやっと新人プレイヤーが先に進めそうですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。