SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ログ・ホライズン第15話感想!実里の提案がついに!世界に新たな異変が・・!?》 [アニメ感想]

title.jpg
ログ・ホライズン第15話の感想を書きます!!
今回も面白い内容でした~!
では!どうぞ!!

こんにちは!!D.Sです!!
ログ・ホライズン第15話感想です!!
今回は、新人プレイヤーの話が中心でした!
最後には、世界に新たな異変がっ!!
ではどうぞー!

log15-1.jpg
実里が勇気を振り絞って提案した内容は、

「自己紹介をしましょう!!」

ということでした。
お互いわかっているとはいっても、どんな魔法を使うのか、どういう効果なのか・・・
確かにこれがわからないとだめですね。
実里の提案は最もだと思います。
これで少しは結束力が上がりましたね!!
次のダンジョンである程度すすめるかも!?

log15-2.jpg
その後、ダンジョンに入った実里達。
しっかりとフォーメーションを組んでいるみたいですね。
さすがに一日中話し合った結果はあったみたいです!!
無事、モンスターを倒すことができました!!
よかったですね!笑

log15-3.jpg
実里は嬉しさのあまりか定時連絡か、しっかりシロエに報告していますね。
疲れもしっかり吹っ飛ぶような初々しい報告でした!
しかし・・・この世界で死んでしまったら記憶が消えていく・・・確かに怖いですね。
アカツキもかなり不安なご様子・・・。

log15-4.jpg
新人プレイヤー達はしっかりと意気投合したみたいですね!
ですが、ルンデルハウスをフレンド登録しようとしたら・・・なぜかできない!?
なにか秘密を抱えてそうですね。
一方、海辺の方に異変が!?
モンスターが大群で押し寄せてきた!!
何かが・・世界で起きている・・・。

気になりますね!!次回を楽しみです!!

この方からよさげな言葉をいただきました!!

log15_kotoba.jpg
「確かにこの世界はわからないことだらけだ。でも、だからこそ前に進むしかない彼女のように明るく、自分にできることを一歩ずつ。」
by シロエ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。