SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《人気漫画「ニセコイ」が放送開始!!第1話感想書きました!!》 [アニメ感想]

title.jpg
週刊少年ジャンプで人気の「ニセコイ」のアニメが放送開始!!
第1話の感想を書かせていただきます!!!
では!どうぞ!!

こんにちは!!D.Sです!!
ニセコイがとうとうアニメ化!!
週刊少年ジャンプでやっていて私は結構好きなんです!!
では!どうぞ!!

nisekoi1_1.jpg
主人公 一条 楽(いちじょう らく)はヤクザ「集英組」組長の一人息子。
面白いヤクザ達ですけれど、早く家から出たい模様。
学校までこんな送り迎え・・・確かに家から出たくなりますね・・・笑
楽は昔会った女の子との約束をずっと守っていて、「錠」を大切に持っている。

nisekoi1_2.jpg
ヒロイン 桐崎 千棘(きりさき ちとげ)は遅刻しそうになり柵を飛び越えて楽に飛び膝蹴りを・・・。笑
朝から不運の楽です・・・。
大事なペンダントもどっか飛んでいっちゃいました・・!!
そんなことも気づかず教室にはいったらもう一人のヒロイン 小野寺 小咲(おのでら こさき)が登場!
私が一番好きなキャラクターです!
花澤さん・・・ぴったりです!!
楽はデレッデレです笑

nisekoi1_3.jpg
千棘が楽の教室に転入してきました!
最初の印象が最悪の楽はいきなり険悪なムードに・・・。
ぶっ飛ばされましたけど・・笑
そして遅れながらペンダントがないことに気づいた楽・・・。
思い返してみると、あのとび膝蹴りのときになくした可能性が!
ペンダントを探すよう千棘に言った話を聞きにきた小野寺。
ペンダントに心当たりが・・・!もしかして・・・約束の子??

nisekoi1_4.jpg
その後、いろいろ楽と千棘はぶつかりあっていた。
それでも一緒に探す楽と千棘。
毎日探しても見つからないことにイライラした千棘が爆発!
楽も千棘の発言に切れてしまった!
手伝いに来た小野寺も困った感じに・・・。

nisekoi1_5.jpg
その翌日、千棘から呼び出された楽。
なんと、千棘がペンダントを見つけてくれていた!!
けど・・・投げるのはどうかと・・・。汗
確かに、10年前の約束なんて覚えていないかもしれない。
そのようなことを言ったら小野寺がそんなことは言ってはいけないと叫んだ。
その後・・・小野寺は「鍵」を取り出した・・・!?やはり、約束の子は小野寺!?
家に戻ると・・・ギャングの一人娘と恋人同士になってほしい!?
その相手がまさかの千棘!?
この後も波乱万丈ですね!笑


この人から一言いただきます!!!

nisekoi1_kotoba.jpg
「もし今後、その子に会えても会えなくても、俺にとっては大事な約束なのは変わんね。」
by 楽

タグ:ニセコイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。