SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ディーフラグ第2話感想です!!新たなヒロイン登場!その人はもう一つのゲーム制作部部長!?》 [アニメ感想]

title.jpg
ディーフラグ第2話感想です!!
新たなキャラが出てきましたよ!!
では!どうぞ!!


こんばんは!!D.Sです!!
新たなキャラが出てきました!!
では!どうぞ!!

d-flg2-1.jpg
この人は・・・なんか新たなヒロインの予感がします!!
そうでした・・・堅次は停学中でしたね・・・女子更衣室入って・・・w
新たな怪しい人たちは・・・なんと・・・「ゲーム制作部」!?
堅次切れそうです・・・。
あ、脱出口発見!美少女じゃなくて美少年が・・・!
がんばりますね~そして周りも驚いてます。笑
鼻血鼻血ww

d-flg2-2.jpg
なんて色濃いメンツ!!
もう片方の男子は無理があったww
ヒロイン候補の女子・・・権力が強い!!
そして、堅次が「脚フェチ」扱いに!!
このメンツいろいろひどいです!!
警察きちゃいましたああああ!!w
黒ずくめの男たちが一般人を襲っていると・・・ああああ!!笑
山田が警察に連行されていった!!
かわいそうに・・・。

d-flg2-3.jpg
偽ゲーム制作部は・・・何をしてるんでしょう・・・。
傍から見たらめっちゃ痛い子にww
自由人達だ!!
文化祭で何か出し物をする様子・・・。
そこに現れたゲーム制作の部長・・・高尾(たかお)さん。
拷問にあってます。

d-flg2-4.jpg
どうも高尾と芦花にはいろいろあるみたいですね。
昔は高尾のゲーム制作部にいた芦花・・・めっちゃ浮いとるww
そして千歳超こえええ!!w
なんかミニバトルが始まっている模様・・・。

d-flg2-5.jpg
問題は結構根が深いみたいですね。
高尾は芦花と一緒にゲーム制作部を続けたかったみたいですね。
今度の文化祭で戦うことに!
正直じゃないですね~一緒に部活がしたいと一言言えばいいものを・・・。
負けたらゲーム制作部に吸収されることを伝えたら、先生が・・・。
先生・・・寝るために来てるのか!!
やることもイマイチ決まっていない状態・・・負ける可能性大ですね・・・(^_^;)

d-flg2_kotoba.jpg
「部長がどうしたいかはしんねぇけど、勝っても負けても答えは出るだろ!結果も出さずぐだぐだしてるのは好きじゃねぇよ」
by 堅次

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。