SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《いなり、こんこん、恋いろは。第1話放送開始!!さっそく感想書きました!!》 [アニメ感想]

title.jpg
いなり、こんこん、恋いろは。第1話の感想書きました!!
では!どうぞ!!


こんばんは!!D.Sです!!
いなり、こんこん、恋いろは。の第1話感想です!!
漫画全巻もっているので内容はわかりますが・・・楽しみです!!
では!どうぞ!!

inari1-1.jpg
主人公 伏見いなり(ふしみ いなり)
アニメになるとより可愛さが感じられます!!笑
ドジっ子ですねぇ~。
京都弁がすばらしい!!
彼がヒーローの丹波橋 紅司(たんばばし こうじ)くんです!!
漫画以上にきらっきらしてます!!笑
見ての通り、いなりは丹波橋のことが大好きです!!
もうデレッデレですね~。

inari1-2.jpg
彼女は墨染 朱美(すみぞめ あけみ)
バスケ部マネージャーで・・・まさかのいなりのライバルか!?
丹波橋くんが・・・見惚れてる!?
いきなりピンチですねw
ボールが頭にあたったいなり・・・それを見かねた先生が丹波橋にいなりをコーチするように言った!
ナイスです!!笑
いろいろハプニングが起きて・・・丹波橋くんのズボンをっ!!

inari1-3.jpg
丹波橋に嫌われたと思ったいなりは神社で落ち込んでしまった。
幼馴染と友人が励ましています。
実は、私はこの幼馴染が大好きです!!
名前は三条 京子(さんじょう けいこ)
友達思いなところがもうたまりません!!
丹波橋にはかなり嫌われてしまったみたいですね・・・。
そして最後の追い打ち!!
衝撃的現場を見てしまったいなり!!

inari1-4.jpg
丹波橋の告白現場を見てしまったいなり、神社に行って「神様!!」と叫んだら・・・狐が!?
狐を追っていくと・・・神様がいました!!
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)の宇迦さまがいました!!
今朝、狐を助けてくれた感謝をしたかったそうです。
願いを一つ叶えてくれるといわれ、いなりは・・・。

「私は・・・彼の特別な人・・・墨染さんになりたい!!」

といってしまった!!
そして宇迦さまは、いなりを墨染さんにしてしまった!
まだ帰ってこないいなりを探すために色々な人が動き・・・おおごとに!!
京子は丹波橋に怒ってしまった。

inari1-5.jpg
墨染さんの状態でまさかの丹波橋と再会w
お腹が減りすぎて・・・死にかけて。
なぜか、丹波橋がおごることに・・・。
丹波橋の正直な気持ちを聞けて・・・みんなに迷惑をかけてしまったことに後悔しているいなり。
どうにか神様とあって願いを変えてもらえないかと思い会いにいくが・・・まさかゲームしてた!!笑
だが、元の姿に戻すことができないと言われたいなり・・・。
神様は個人に何度も願いを叶えることはできない・・・たしかにそうですよね。
ですが宇迦さまは神通力を少しもらい「変身能力」を身につけた!
これで元の姿に戻ることができたいなり。

inari1-6.jpg
宇迦さまと友達になったいなり。
よかったですね!
いなりのお兄ちゃん・・・イケメンですね。
しかも宇迦さまが視えている!?
なぞはいろいろありそうです!!
翌日・・・丹波橋が病気で欠席に!!
試合に間に合うのか心配のいなり!!
次回期待ですね!!

今回、この人から良い言葉をいただきました!!

inari1_kotoba.jpg
「めっちゃ縁起いい名前やん。神様が守ってくれてはるみたいで・・・。」
by 京子(幼少期)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。