SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《魔法戦争第2話感想です!!崩壊世界の詳細が明らかに!!》 [アニメ感想]

title.jpg
魔法戦争第2話感想を書きました!!
崩壊世界に連れてこられた武たちは・・・!?
では!どうぞ!!


こんばんは!!D.Sです!!
魔法戦争第2話感想です!!
では!どうぞ!!

mahou2-1.jpg
崩壊世界にきた武達。
治療を受けた後学園長室に呼ばれそこには・・・僕っ娘の学園長がいました!!
16年前に魔法使い同士の大規模な戦争があったみたいですね。
ゴーストトレーラーの長 龍泉寺数馬は全ての人間を消そうとし、ラストレクイエムという名の魔法を使用。
だが、15人の有名な魔法使いが力を合わせて二つの世界に割ったみたいです。
すごいですね・・・。
その2つのうちの片方がラストレクイエムによって崩壊したみたいですね。

mahou2-2.jpg
新たな協定が結ばれ、崩壊世界での戦争に勝利した方が現存世界の実権を握れるみたいです!
難しいですね・・・。
現存世界で魔法が使えないようにしたのは「ワイズマン」という魔法使いによって行われたみたいですね。

魔法の種類は
回避、幻術、破壊、暗黒、神速、生物の6種類
それと、特異魔法があるみたいですね!
今回は結構説明が多いです!

mahou2-3.jpg
主人公に残された道は・・・2つ。
魔法を使って戦争するか、魔力を失って現存世界に帰るか。
武は・・・残ることを選びますよね!
さすが主人公です!!
伊田の妹・・・かわいいです!!ww
全員残ることが決まりました!

mahou2-4.jpg
どうやらクラスによって何か決まりがあるみたいですね。
磯島が嫉妬全開ですね!!笑
月光はどうやら不満のようです。

mahou2-5.jpg
みんなアスペクトという名の魔具みたいなのが必要みたいですね。
武だけアスペクトが決まってないみたいですね・・・。
ってか売店に売ってるのか・・・。
売店の人厳ついですね!!
部屋の奥に紹介された武・・・武器庫ですね・・・。
ファンタジーな世界です!!笑

mahou2-6.jpg
すごそうな剣が出てきました!!
どうやら、偉大な魔法使いが使っていた剣みたいです!
剣にも魔方陣が埋め込まれていて、回避魔法使いには問題ないみたいです。
魔力を注入することによって、ガンソードになるみたいです!!
強そう!w

mahou2-7.jpg
カートリッジがあり、他人の魔力を溜めこみ剣の形を変えることができるみたいですね!!
武器の名前は「トライワイト」・・・武の相棒としてがんばってほしいです!
そして教室に戻ったら・・・伊田ああああ!!!!w
教室が焦げてましたw
破壊魔法はやっぱり強い分制御が難しいみたいですね。
敵さんは、結構な魔法使いのようです。
相手が大変そうですねー!!
次回が気になります!!笑

今回は、この人から言葉を頂きました!!

mahou2_kotoba.jpg
「そや、乗り越えられへん試練は最初から与えられへんもんやで。」
by 伊田
タグ:魔法戦争
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。