SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《未確認で進行形第2話感想です!!真白がオロオロしてます!》 [アニメ感想]

title.jpg
未確認で進行形の第2話感想を書きます!!
過去にあったことも少しわかるかも!!
では!どうぞ!!こんばんは!!D.Sです!!
未確認で進行形の第2話感想です!!
今回は、真白がオロオロと慌ててます!
では!どうぞ!!

mikakunin2-1.jpg
紅緒が家と学校では違うことに困惑する真白。
いろいろ指摘するが紅緒には効果がなく・・・逆によろこんでいる。笑
自分の部屋に逃げた真白・・・白夜が模型らしきものを作っていて・・・振動で崩れていた。
どんまいです・・・!
一方、小紅は学校のことを考えていたら紅緒に風邪と勘違いされていた。
そんな真顔でネギ入れるとか・・・汗

mikakunin2-2.jpg
先ほど言われたお菓子が何か調べていた真白。
食べたかったんですね・・・悔しがってますw
ご飯は大好きなチーズハンバーグでもう大喜びです!
やっぱり小学生ですね!
食事の時、過去の話になったが白夜がそれを遮りました。
何かありますね・・・
話が進んでいくと、なんと怪我をしてるたらなんたら・・・いろいろありそうです!

mikakunin2-3.jpg
許嫁の件とかいろいろなぞが多いのですが・・・とりあえず、気にしない小紅。
妹がほしかったみたいですw
また、真白の部屋では、テレビで宇宙人ネタをやっていてそれに怯える真白!
そして、またも崩される模型!!
白夜が・・・青ざめてますよ!!笑
すっかり宇宙人を信じ込んでしまった真白・・・ちょっとトラウマかもしれません。

mikakunin2-4.jpg
宇宙人の話から逃げるように戻った自分の部屋!!
そして、3回目となる模型崩壊!!笑
もう駄目だww
小紅は夢で過去を少し思い出そうとするが・・・まさか、白夜達は・・・!
今朝、話を聞こうとするがあまりにもオロオロする真白に断念した小紅。

mikakunin2-5.jpg
学校では白夜は考えているふりして寝ているし。
紅緒は暴走するし。
それを止めに入る副会長 鹿島 撫子(かしま なでしこ)さん。
やっとまともな感じの人が出てきました!!
そして、最後に真白が爆弾投入!!

「私たちが子紅の家にやっかいになっていることの何がいけないんですか!秘密にしなくてはならないようなことなのですか!」

あー、とりあえず小紅がんばれw

といった内容でした!!
ちょっと白夜達のなぞがわかったのか・・・わからないのか・・・。
次回が楽しみです!!

今回も、この人から言葉を頂きます!!

mikakunin2_kotoba2.JPG
「俺がちゃんと守ってやれたら、子紅も怪我をすることはなかった。」
by 白夜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。