SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ストライク・ザ・ブラッド第14話感想です!!優麻の身体になってしまった古城は・・・!?》 [アニメ感想]

title.jpg
ストライク・ザ・ブラッド第14話感想をかきました!!
優麻の身体になった古城のゆくえは・・!?
では!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
ストライク・ザ・ブラッド第14話感想を書きました!!
古城も大変ですね~!
では!どうぞ!!

strike14-1.jpg
優麻の身体になったことを雪菜に相談しにいった古城・・・。
本当に古城なのか尋問されてますね。
なんとか納得してもらったみたいですが・・・つい、キスしてしまったことを話してしまいましたね。
いろいろ抜けてますw
そして・・・紗矢華たちは・・・一緒に寝て・・!?
ラ・フォリアがいろいろ違う知識を得ています。
空間転移・・・いろいろやっかいです!
魔力によってレベルが変わるみたいですね。
それにしても・・・アスタルテの衣装がちょっと怖いw

strike14-2.jpg
空間をつなげて、優麻の五感と古城の五感を入れ替えた・・・そういう使い方もできるんですね!
やっぱり、優麻も魔女のたぐいみたいです。
古城の衣装は・・・吸血鬼・・・そのまんまじゃないですかw
しかもなかなかに強いみたいです、優麻。
あるビルの屋上では、魔女とまさかのヴァトラーさん登場です!!

strike14-3.jpg
ここで古城版優麻登場!!
ヴァトラーには結構下手にでてるみたい・・・。
浅葱はギガフロートネットワークのバックエンドを書き換えるとか・・・すごすぎでしょw
高校生ができていいレベルじゃないw
のんきにお茶してる古城たち・・・。
そしてまさかの女性メンバー達がデレてます!!
かわいいです!!笑

strike14-4.jpg
一方、ヴァトラーと対峙している優麻。
どうやら、母親を救うために古城の身体を乗っ取る必要が・・・。
古城たちは目的地にいこうとするが・・・扉明けるたびにいろいろ空間転移するのはめんどくさいですね!笑
そして、ヴァトラーたち・・・包囲されてますけど、端から見たら古城の身体だよね・・・(^_^;)
魔女はむしゃくしゃしたみたいですw
しかし・・・強い!

いかなる攻撃も守護者を傷つけることはできず、いかなる防御も守護者の攻撃を防ぐことはできない。

反則じゃない??w
浅葱からメールが来て開いたら・・・浅葱のサービスショットが!!
まぁ・・・問題はそこではなく、異空間でもナビしてくれるアプリを作ったみたいですね。
いや、ほんともうすごすぎですw

strike14-5.jpg
何だかんだで手伝いをしている矢瀬。
やっぱりただのクラスメイトではない・・・諜報員か??
一方、無事目的地にたどり着いた古城たち。

ここで14話は終わりみたいです!
次回、バトルに発展する感じです!!

14話からOPとEDが変わりましたね!!
どちらもいい歌です!!w

今回は、この人から言葉をいただきました!!

strike14_kotoba.jpg
「君は昔からそうだったよ、何もわかっていないのに、本当に大切な場所に現れる。」
by 優麻(古城乗っ取り状態)r
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。