SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ニセコイ第2話感想です!!楽と千棘が恋人同士に!?いろいろやっかいなことに・・・》 [アニメ感想]

title.jpg
ニセコイの第2話感想を書きました!!
楽と千棘が恋人のフリをしないといけないことに・・・!?
では!どうぞ!!


こんばんは!!D.Sです!!
ニセコイ第2話感想をかきました!!
前回は最後、恋人のフリをしてほしいというところで終わりましたね。
では!!どうぞ!!

nisekoi2-1.jpg
二人ともやはり反対をしてます。
だけどここで厄介なのが現れましたww
お互いの部下たちです。
このままだと本当に戦争になりかねないと思った二人は恋人のフリをすることを心に決めました。ww
顔ひきつってますけどww

nisekoi2-2.jpg
二人で少し会話することに・・・過去のことをネチネチ言うことが嫌いという千棘だが、ロマンチックは好きみたいです。
この時の表情はすばらしいですね!!
楽も見惚れてました。
翌朝、千棘が楽とデートのために襲来してきました。
半泣きですけど・・・w
楽も開いた口が塞がらない状態にw

nisekoi2-3.jpg
デートを経験したことがない二人・・・楽が、小野寺ともしデートできたらこんなところが行きたいという場所に連れていくが・・・ことごとく違う反応をw
現実はそんなもんですよ・・・楽くん・・w
千棘が一人になったところで、ナンパ野郎がやってきました。
相手が悪すぎるっ!!
命がほしかったらやめたほうがいいというのに・・・w

nisekoi2-4.jpg
千棘怖いっす・・・あとクロードもやばいっす。
だけど、ここは主人公の楽の見せ場!!
なんとか千棘を救うことができました!!
手を引かれた経験がない千棘。
少しときめいてますね。

nisekoi2-5.jpg
千棘が少し期限が良くなりましたね。
今度は楽が一人になった時、つい独り言を。

「これが小野寺とだったらな・・・」

と!その時!!
小野寺襲来ww
楽ぅううう!!!!ww
顔がすごいことに笑
そして、小野寺が天使すぎる!!

nisekoi2-6.jpg
トイレから戻ってきた千棘。
部下たちから疑われているので・・・恋人のフリを行うことに。
まさかの小野寺だと知らないかった千棘が・・・白くw
小野寺も・・・呆けてしまいました。
楽にはきつい試練・・・かわいそうです。
最後に鍵のことを小野寺に聞いた楽。
だが、違うと答えてしまった小野寺。
後悔中です。

いろいろ大変なことになりそうな楽・・・。
がんばって!!w

今回はこの人から良い言葉をいただきました!

nisekoi2_kotoba.JPG
「ああいう殴る価値もねぇ奴を殴るってことは、自分も同じ土俵の人間だって認めることになるんだよ!ダセェことしてんじゃねぇ!」
by 楽
タグ:ニセコイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。