SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《のうりん第2話感想です!!耕作達は何を話しているやら・・》 [アニメ感想]

title.jpg
のうりん第2話の感想です!!
木下林檎が学園に転入されて・・・主人公たちは・・!?
では!どうぞ!!



こんばんは!!D.Sです!!
のうりん第2話の感想を書きます!!
アイドルが編入されてテンションがあがる耕作・・・
では!どうぞ!!

nourin2-1.jpg
林檎が編入されてテンションがあがる耕作。
先生から林檎の面倒をみるように言われて妄想が膨らんでます。
あー鼻血もでちゃいました・・・
この3人がいろいろ施設を紹介することになったんだが・・・
かなり不機嫌な顔してますね・・・w

nourin2-2.jpg
いつも一緒にいるワラビーの若旦那。
ちゃんとしたいい話があったんですね。
吉田を見る林檎が怖いです・・・w
「無精卵」と「有精卵」のことを聞いてきた林檎・・・
この目をされると耕作は一発で落ちますが・・・説明がw
結局は補習で先生が教えることにw

nourin2-3.jpg
同じ寮に住むことになったので歓迎会をすることになったが・・・
冷たい態度がちょっと溝を作り始めてるみたいですね。
耕作にしか話しかけない林檎。
空気を変えようと一発芸をした継。
うん、もっと微妙な空気になったw
すると突然、林檎が「王様ゲーム」やりたいといいだした!?
王様になった耕作・・・どうする!?

nourin2-4.jpg
他のメンバーが番号を教えて、耕作と林檎をうまいこと陽動させようとするが・・・
さすが農、天然なのかやらかしてくれますw
あ、この場合耕作がいろいろやらかしてくれてるのかw
出した命令は

「2番の人が、王様に料理を食べさせる」

というもの・・・2番は林檎だと思ったが、農でした。
お!?林檎が反応を示しましたね。
次も王様になった耕作・・・「3番の人が王様の顔を生足で踏む・・・。」
何を命令してんだあやつはw
そして林檎が怖いことに!?

nourin2-5.jpg
王様になった林檎、耕作の番号を無理やり聞いちゃったw
何か命令したいみたいです。
命令を待つと・・・「私のことを名前で呼ぶ」でした!
これは、主人公に呼んでほしいみたいだったのでさっきのは嫉妬していた模様。
とまどう耕作・・・まぁよかったじゃないですかw

nourin2-6.jpg
翌朝、洗濯機の前で悩んでいる林檎・・・
どうやら結構常識を知らないみたいですね。
そして、男に洗濯物を見られても平気・・・いままでどういう生活を・・!?
こっから少し話がおかしくなります・・・。
林檎の下着を洗おうとする耕作、それを止める農、そしてそれをなぜかゲーム形式にして決めようとする継。
最後は林檎に一蹴されて終わりました。

といった、最終的に下着の話でいっぱいの話でした!

今回は、この人の言葉を・・・もらうことにします。

nourin_kotoba.jpg
「ば~~~~っかじゃないの!?」
by 林檎
タグ:のうりん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。