SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ハマトラ第3話感想!!今回の依頼は少し大きい事件・・・!?》 [アニメ感想]

title.jpg
ハマトラの第3話感想です!!
今回の依頼は「ファクルタース学園」についての依頼!
では!!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
ハマトラ第3話感想ですね!
今回は・・・ミニマムホルダーを育てるための施設「ファクルタース学園」の調査!!
では!!どうぞ!!

hamatora3-1.jpg
このおばさん・・・ファクルタース学園のスキャンダルをとって来いという依頼です。
ナイスは断ろうとしたが・・・コネコに強制的に受けさせることにw
どうやらミニマムホルダーはそれだけで社会的に優遇されるみたいです!
この依頼はムラサキに任せてナイスは別の調査を・・・
そして地下になんかいるんですけど・・・
アークのミニマム・・・早くみたいです。

hamatora3-2.jpg
前回、最後のほうに出てきたっぽい人物がでてきました!
ちょっと大事になってきましたねw
後発ミニマムホルダーの研究・・・
人々の平等のために・・・
どの世界でもあるんですね。
「持つものと持たざるものは、不平等である」と。
まとめると・・・弱い人間がいるから争いが起き、そうさせないために強い人間をより多く作ると・・・

hamatora3-3.jpg
なん・・だと・・・!
アーク・・・ミニマムないの!?
アークがかなり動揺しています・・・
とりあえず一時休戦で・・・
マンホールからなんかでてきた!!!
ムラサキ登場!!

hamatora3-4.jpg
こいつ、結構タフみたいですね
そして、どうやらこいつ・・・今回の依頼人の息子!?
やはりこいつがミニマムを与えたみたいですね
弱者と決めつけられて起こった事件とも言えます
強いか弱いかは人が決めるものじゃないってことですね!

hamatora3-5.jpg
バースデイたちは何をしてんだ・・・
そして、流出されている動画をみてはじめが反応を・・・!?
アーク、さすが分析力がありますね。
ナイスがやっぱり「秘匿されたNo.1の天才」だったみたいですね!
かなり強いっす・・・No.1は伊達じゃないってことか・・・

この黒幕は、どうやらはじめを救おうとしている・・!?
いろいろ謎が多いですね!!

今回は、この人から二つ言葉をいただきます!!

hamatora3_kotoba.JPG
「自分の親に信じてもらえなくて、あいつは何を信じればいいんだよ。」
by ナイス

hamatora3_kotoba2.JPG
「お前は何も間違ってない。自分で選んだ道なんだからさ。」
by ナイス
タグ:ハマトラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。