SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《魔法戦争第3話感想です!!いろいろと過去がわかります!!》 [アニメ感想]

title.jpg
魔法戦争第3話の感想です!!
くるみと武の関係は・・!?
では!!どうぞ!



こんばんは!!D.Sです!!
放課後魔法の練習を始めた武たち。
うまく使えるようになるのか!?

mahou3-1.jpg
武は魔力が吸われ過ぎていてうまく使えていない模様。
奥では伊田が・・・いずれ被害きそう・・・
くるみは結構上手く出来てるみたいですね。
結構大胆ですが・・・
あー・・・やっちゃったw
六とくるみは結構仲が良くなったみたいだ!w

mahou3-2.jpg
くるみが、六の胸に嫉妬しています・・・w
六も武に気があるみたいです!w
的中率97%の占い・・・すげーw
そして、なんか気まずい雰囲気になってます・・・
違うクラスの人から裏切り者と呼ばれている六。
辛いでしょうね・・・
コミュニティも結構多くあるようです。
武も、弟の月光に裏切り者と言われていて気持ちがわかるようです。

mahou3-3.jpg
うわぁ~これは嫌ですね。盗撮です。
武は男らしいです!!
武が実はくるみと付き合っている!?それを聞いた六もショックを・・・。
一方、くるみは占いをしてもらっていた。
内容は、武との恋占い。
占い師からは「彼氏の浮気に注意」!?
信じようとしないくるみ・・・さらに追い打ちとして六と武がキスをしていた事実を!!

mahou3-4.jpg
走るくるみ・・・その先は・・・武のもとへ!!
武を見つけたくるみは抱きついてキスをしようとするが・・・
武がしっかりブロックした。
武とくるみはどうやら付き合った振りをしていたみたいです。
ここで、武から「もう、やめにしないか?」という一言。
くるみとギクシャクしていることを気にした六。
武はやさしいですね。
くるみは男子生徒から告白され、触れられた瞬間。
トラウマがよぎったようです。

mahou3-5.jpg
くるみは昔からモテていてストーカー被害にあっていたようです。
そこで、男よけとして武と「付き合っているふり」をすることに。
期間は・・・お互い好きな人ができるまで・・・。
月光とはこの頃から仲が悪くなったみたいだ。
月光はくるみのことが好きだったんですね。
武が弱みを付いて付き合ったと勘違いしてしまった。
誤解を解こうと月光を呼び止める際、立ちくらみが起き、月光を道路に突き飛ばしてしまうことに・・
これが、月光との仲が悪い原因なんですね。
くるみの方はすっかり機嫌が良くなったみたいです。

次回は、バトルもありそうです!!

今回は、この人から言葉もらいます!

mahou3_kotoba.jpg
「武ぃ・・・僕から全てを奪って逃げるつもりか・・・」
by 月光

タグ:魔法戦争
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。