SSブログ

《ディーふらぐ!第4話感想!!もう一方のゲーム制作部に勝ったあとは・・・》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ディーふらぐ!の第4話感想です!!
前回のバトルのあとですね・・・



こんばんは!!D.Sです!!
堅次たちのチームが勝利した後の話ですね。
では!どうぞ!!

d-flg4-1.jpg
入口の看板が派手すぎて、苛立った高尾。
壊そうと思うが・・・届かなくてジャンプしていたら部屋から堅次が!?
そのままの勢いで堅次に攻撃をwwかわいそうに。
部の正式名称を決めることに。
第2ゲーム制作部と提示した堅次。
周りから「普通」と言われ涙してますw
そこに助け舟が!?
高尾と芦花・・・芦花はとってつけたような感じだったが火属性全開です。
と、そこで先生が実はもう名前が決まっていることを暴露。
名前は・・・

「ゲーム制作部(仮)」

d-flg4-2.jpg
ちっちゃくなって笑いを堪えてますねw
逃げましたが。
高尾が戻ってきて頬を赤らめて笑ったことを謝罪しに来た。
その後、芦花が闇属性に!?
理不尽に目潰しを食らった堅次w
下校中不良と遭遇した堅次。
なんかリーダーぬいぐるみ持ってるけど・・・。
ってか近いよ!w

d-flg4-3.jpg
風間が不良に捕まってしまった!?
この3人が助っ人で助けに行くことに・・・会長一人で余裕だと思うけど。
あ、本当に捕まってるんですね。
かばんに変なゲーム入ってることに驚く風間w
そのゲームを争奪している不良たち。
アホばっかだw
この写真の子・・・のちのち出てきそうですね。
堅次の顔が呆れ返ってるw

d-flg4-4.jpg
不良のリーダーが堅次たちを巻き込んでグループを作ったw
ゲームを壊すことによって仲間割れを防ぐことに・・・
だけど、堅次が切れますよーw
やっときましたゲーム制作部(仮)と高尾!
不良たちの過去の話になりましたね・・・。
とうとうバトルが始まりました!!
会長こええww

d-flg4-5.jpg
なんでこの人たちゲーム制作部なんてやってんだ・・・。
違う部でもいいんじゃないのかww
どうも芦花は学園の裏ボス敵存在らしいですね。
堅次の目指す頂点がここに・・・笑
ですが、最後の止めは堅次ですね。
ゲーム・・・まだあったのかw

今回は、この人から言葉をいただきます!

d-flg4_kotoba.jpg
「部員を助けるのは部長の責務です。」
by 芦花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。