SSブログ

《ニセコイ 第4話感想です!!今回は楽の家で勉強会!!幸せ反面地獄反面・・・楽は!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ニセコイの第4話感想です!!
今回は、いろいろ楽にとって大変ですw


こんにちは!D.Sです!!
小野寺の友達が提案した、「楽の部屋での勉強会」。
楽は・・・いろいろ耐えられるのかw

nisekoi4-1.jpg
友達ノートの成果か、千棘に友達ができた。
性格を考えると明るくて活発な性格だから同然だと思うけどw
小野寺は、恋人のふりをしていると聞いてモヤモヤ状態のようです。
そして、小野寺の気持ちは友達の宮本 るり(みやもと るり)にバレていた。
それに驚きが隠せない小野寺w
チャンスを作ると言った、るり。
なんと・・・楽の部屋で勉強会を提案!!
楽も真っ赤になりましたw

nisekoi4-2.jpg
楽の家に到着した面々・・・三者三様でいろんな表情をしてますw
楽もテンパっていますが・・・いろいろ心の整理がついていませんw
千棘もなんかソワソワしていますが・・・友達との勉強会が初めてみたいです。
小野寺は楽の部屋に入り、顔が真っ赤な状態です・・・。
楽も勉強どころじゃないみたい・・・ってか絶対一回は変顔がでてくるw

nisekoi4-3.jpg
小野寺がわからない問題があり、るりに教えてもらおうとするが
るりは楽に教えてもらえと後押しをする。
もう全然集中できない楽w
だけど幸せは長く続かなく・・・千棘に邪魔されてしまったw
そしていきなり、ガールズトークをする千棘。
うっかり、「私も素敵な恋とかしてみたい。」とボロをだしてしまった。
ごまかそうと必死だが・・・ひどいww
とりあえず、舞子を連れて外に出た楽、そして事情を説明した。
どうやら舞子は最初から恋人のふりはわかっていたが面白そうだからあえて言わなかった・・・。
うん、舞子ならやりかねないw

nisekoi4-4.jpg
ヤクザ共がお茶を取りに来て欲しいという理由で楽と千棘を蔵に呼んだ。
どうやら二人きりにして二人の仲を進展させたいと思い二人を閉じ込めてしまった!
出ようと思えば出れるが・・・千棘が怯えている??暗いところが苦手なようです。
背中を掴まれておかしくなりそうな楽。
はしごを使って外に出れることに気づいた千棘。
楽だけでも・・・というが、楽は怯えた奴を残していけるわけがないと残ることを決意した。
かっこいいですね!漢気があります!!w
いろいろ言い合いになりもう少しでキスをしてしまう体制になった二人。
そしてタイミングよく扉を開けるクロード・・・。
まぁ小野寺にも見られてしまいました・・・楽、どんまいww
ですが、千棘は少し楽のことを見直したみたいです。

今回は、この人から言葉をもらいます!!

nisekoi4_kotoba.JPG
「それに、相手に好きな人がいるからって・・・アタックしちゃいけない決まりなんてないんだよ。小咲。」
by 宮本るり

タグ:ニセコイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。