SSブログ

《ウィッチクラフトワークス第5話感想です!!火々里さんが初の大ピンチ!?多華宮君は・・・まさか!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ウィッチクラフトワークスの第5話感想です!!
火々里さんと多華宮くんの関係が明らかに!!?




こんばんは!!D.Sです!!
前回、妹も魔女ということが分かりましたが・・・さてどうなるか!!
では!!どうぞ!!

witch5-1.jpg
いきなり多華宮くんの母親が火々里さんに挨拶してるー!!w
そしてここで暴露する母親。

「仄くん。火々里 綾火さんはあなたの許婚よ?」

ええええ!?ww
どうやら理事長と仲がよかったらしいです。
で、結婚したいぐらい仲良かったが・・・同姓だから、子供を結婚させようとしたらしい。
うん、霞が大激怒してますw
霞もいろいろとすごいことしてますね・・・。
お風呂は・・・恥ずかしくないのか・・・霞が・・・w

witch5-2.jpg
どうやら昔、火々里さんと多華宮くんの間に何かがあったみたいですね。
多華宮くんは記憶にないみたいですが・・・。
と、話していたらお迎えが・・・リムジン!!!ww
車の中も半端ない!!wだけどテーブルに多華宮くんらしき人形が・・・w
そして真ん中においてあるワインぽいの・・・まさかの「おしるこ」ww
家についたが・・・でかすぎるだろww
41階建ての家・・・w
部屋に着いたら・・・なんか敵っぽいのいる!!

witch5-3.jpg
メデューサがとうとう動き出しましたね。
予想通りかなりの強敵ですね。
多華宮くんを逃がした火々里さんだが、やっぱり協力しに行くみたいです。
だが、強すぎる・・・火々里さんが手も足も出ないなんて・・・。
多華宮くんは自分を犠牲にしようとするが、火々里さんと運命共同体と言われた。
バックの中に入っていた飴が落ちていた・・・予言通り飲んでしまうのか・・・!?
とうとう飴を飲んでしまった多華宮くん・・・そしたら、別の人物が振ってきた??

witch5-4.jpg
白姫・エヴァーミリオンという名の魔女?
・・・・圧倒的な強さ!!!w
火々里さんの家全壊ww
塔の魔女、工房の魔女がたくさん集結することに・・・!?
白姫・・・多華宮くんのことを仄きゅんって呼んでるのか・・・。
火々里さんを治してほしいと頼むが、ただじゃないと言う白姫。
両目をほしいという白姫に対しいいですよ!と即答する多華宮くんw
どうやら白姫は多華宮くんを試したみたいです。
で、違う方法があるみたいでそれが・・・キスをすることみたいですね。
白姫は時間切れで消えることに・・・1の封印が解けたといったことは・・・複数あるということか。
また、メデューサが!!多華宮くん早く!!!w

witch5-5.jpg
他の塔の魔女弱いな・・・メデューサもあきれてますw
復活した火々里さんだが、果たして勝てるのか!?
どうやら、心の強さで石化を乗り切ったみたいですね。
勝負ありです!!
終わって保健室に運ばれた多華宮くんだが・・・ええええ!!塔の魔女もいるんだけどww
とりあえず襲ってこないので安心だが・・・どうやら工房の魔女に召集が・・!?
そして、結局多華宮くんの家に火々里さんも泊まることにww

今回は、この人から言葉をいただきます!!

witch5_kotoba.JPG
「命を賭けて多華宮くんを守る。この思いだけは私の中に残ってた・・・。」
by 火々里さん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。