SSブログ

《ディーふらぐ!の第5話感想です!!古文の先生が渋すぎる!!!w》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ディーふらぐ!第5話感想です!!
今回新たなヒロインと思わせるキャラが登場します!!


こんばんは!!D.Sです!!
いつもどおりであり、いつもどおりではない話ですw
では!どうぞ!!

d-flg5-1.jpg
前回不良にやられたところを助けてもらい、お礼をしたいという堅次だが・・・。
ゲームやらされてましたね~あのよくわからないゲームをw
それにしても・・・高尾は暇なのか!友達いないのか!w
堅次はこのゲームが四人プレイだと思い高尾を入れて自分が抜けることを考えていた。
高尾になんでも一ついうことを聞くという条件で高尾をいれることに成功!!
だが、これは5人ゲームだということを知らされ・・・切れたw
結局ゲームをすることにw

d-flg5-2.jpg
じゃんけん一つでどこまで昇華させるんだこの部は・・・w
芦花をそっちのけで高尾がいろいろ堅次に質問してますw
そしてところどころで闇属性が発動しますね。笑
結局、芦花帰ってゲームはプレイしないことにw
前の一件で堅次たちは有名になったかと思ったら、生徒会の部下ということになってますw
芦花はまたよくわからない攻撃で風起こしてますしw笑

d-flg5-3.jpg
どうやら昼ごはんを食べに来たのですが・・・左手を怪我してるから食べさせてあげようと芦花が画策したが・・・右利きだから意味ないw
堅次の弁当はどうやら妹さんが作っているみたいですね。
それで中身を確認する芦花たち・・・輝いてるんだけどw
ジャイアニズムを発動している千歳・・・。
先生の中に恩人がいるみたいですね。
子供の頃火事で屋上から出れなかったところを助けてもらったみたいです。

d-flg5-4.jpg
昔話を終えてみんな反応がそれぞれでしたが、ゲーム制作部の人たちは・・・まぁいつもどおりずれた反応をw
そして、堅次の弁当も全て平らげてしまった芦花。
と、そこで千歳が野菜を食べさせようとしてるが・・・なんか怖いw
そこで船堀(ふなぼり)さん登場!!前回写真で出てきましたが、どうやらすごいいい人みたいですね!
そしてなんだかんだで昼休みおわったww

d-flg5-5.jpg
そして、船堀さんが堅次にお弁当のおすそ分けを!?
これは・・・まさか!!!!新たなヒロイン!?
この先生めっちゃかっけえ!!!
やばいww
堅次が弁当食べてないところをみて授業を5分間伸ばした!

d-flg5_kotoba.JPG
「青春を楽しみなさい。若人よ。」
by ショーン・コネコネ先生



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。