SSブログ

《未確認で進行形の第5話感想です!!三峰からくる人とは・・・いったい!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
未確認で進行形の第5話感想です!!
とうとう白夜たちの正体が明らかに!!

こんばんは!!D.Sです!!

mikakunin5-1.jpg
いきなり紅緒が暴走してます!!
真白・・・かわいい服を着せさせてもらってますねw
白夜と小紅は・・・親密度が上がってます!!
小紅がどんどん乙女になっていくw
真白の年齢で高校生なのが気になった小紅・・・飛び級と勘違いしてしまったw
いろいろ墓穴ほってる真白・・・w

mikakunin5-2.jpg
真白の家から誰かくるといって慌てるメンツ。
その前にテスト・・・なんですが、真白はだめだったようですw
顔が点の状態にww
小紅は来客に頭がいっぱいなご様子・・・。
紅緒はなんか嫉妬で燃えてますけどww
どうやらこの和服の人が親戚の人かな・・・?
この人も迷子状態ですww
というか誘惑に負けていろいろ買いすぎだww

mikakunin5-3.jpg
なんとこの人・・・真白たちの母親!?
あー・・・小紅が石化したww
優しそうな母親です・・・名前は三峰 白雪(みつみね しらゆき)
真白に納豆渡してますけど・・・w
嘘を見抜いていたみたいです・・・さすが母親ですね~。
この母親いきなり爆弾投入したな・・・。
人間じゃないことをさらっと言った母親。
少し過去の映像が蘇った小紅・・・。
白夜は・・・犬??狼??

mikakunin5-4.jpg
真白のことを「妖精」と呼ぶ紅緒・・・。
否定されて白くなってますww
人間じゃないと聞かされた小紅は・・・頭痛に襲われ倒れてしまった!
小紅に真白たちの母親は過去のことを話した。
死にかけた小紅に白夜は力を半分渡しらしい。
そのせいで体調が不安定になることがあるみたい。
帰るときは屋根伝いに帰っていったよww
なんで帰りは・・・と思ったら誘惑にまた負けてますねw

今回は、この人の言葉をもらいます!

mikakunin5_kotoba.JPG
「さ~って、荷物も多いし・・・帰りはささっと行きますか。」
by 白雪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ゆう(*^_^*)

DSさんのブログわかりやすい〜(*^◯^*)

みたことのないアニメなので
さっそくみよーっと(*^_^*)
by ゆう(*^_^*) (2014-02-06 22:45) 

d.s

< ゆう(*^_^*)さん

ありがとうございます!!
わかりやすいと言ってもらえて・・・嬉しいですww
面白いので是非見て下さいね!(・∀・)
by d.s (2014-02-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。