SSブログ

《ウィッチクラフトワークス第6話感想です!!とうとう勃発!!火々里さんVS霞ちゃん!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ウィッチクラフトワークスの第6話感想です!!
火々里さんが多華宮くんの家に引っ越してきた後です!!w
毎回、多華宮くんは大変ですね・・・。

こんばんは!!D.Sです!!
火々里さんは今日も飛ばしてます!w
では!どうぞ!!

witch6-1.jpg
いきなり修羅場ですねw
ドアノブが壊れたことに対してはどうでもいいかのようにはいる二人w
そして多華宮くんの母親は・・・バカ連呼するとどうでもよくなるそうですw
娘に八つ当りされてまさかの仕事を休むという・・・。
学校の生徒会・・・総員で火々里さんから悪い虫を守るとか・・・どういうこと!?
で、生徒会の担当顧問・・・なんか怪しい気がする。

witch6-2.jpg
火々里さんが姫様と呼ばれる理由!?
高校の風習・・・!?生徒と教師の投票で決まるらしいですね。
姫と呼ばれる人は・・・学校の顔だから噂を立つのはまずい。
更に、姫は理事長の次に権限を持っていると・・・?
ってか魔女?と読んでいいのか・・・魔法使いでした。
なぜ先生があの飴を!?
多華宮くんの中にいる白姫の封印を5つすべて解かれると多華宮くんを封印しないといけない。
で、この先生・・・多華宮くんを自分の王子様になってほしいと言っています・・・。
多華宮くん青ざめてますけどw

witch6-3.jpg
体育館に生徒を集めた火々里さん。
何かを発表するみたいですけど・・・何を言うのか。
とりあえず現生徒会長を首にして、多華宮くんを新生徒会長に!?
噂が立ってまずいというのなら逆らえない権限を多華宮くんに与えましたw
副生徒会長は火々里さん・・・。
生徒会の面々は不満でいろいろ言うが・・・多華宮くんは勇気を振り絞って一応納得させたみたいです。
霞ちゃんが火々里さんを一時的行動不能にした!?

witch6-4.jpg
多華宮くんを拉致して町を出るらしい。
兄思いだが・・・度を超えているきがするw
それに、火々里さんからは逃げれないよ・・・ほら、凶悪なものに乗ってきてるしw
しかも超強いww
壁にぶつかってしまって落下している霞ちゃんと多華宮くん・・・。
しかもカスミちゃんは気を失っている!?
でも、火々里さんが助けてくれました。痛そうですけどw
妹に興味をもったが・・・多華宮くんの姉になると言い出した!
・・・結局飽きて寝てしまったけれどw

次回は、理事長が多華宮家に来るみたいですw

今回は、この人たちから言葉を頂きます。

witch6_kotoba1.JPG
「もう少し僕を信じてよ。」
by 多華宮くん

witch6_kotoba.JPG
「私もちょっと妹をやってみようかしら・・・。」
by 火々里さん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。