SSブログ

《となりの関くん第6話感想です!!避難訓練・・・横井さんが強いw》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
となりの関くん第6話感想です!!
今回は「避難訓練」!!
関くんが初めて屈する話ですw


おはようございます!!D.Sです!!
避難訓練・・・今回は関くんは・・・?
では!どうぞ!!

tonari6-1.jpg
ロボット遊びをしています関くん。
なんかロボットの一家団欒を作ってますけどね・・・。
訓練が始まり、机の下に隠れるように言われたが・・・関くんはまじめに受けないようです!
ロボットはしっかり机の下に隠れてるんですけどね!!w
校庭に出るよう放送が流れたが・・・ロボット持っていくのか・・・当然か・・・。
横井さんもだんだん毒されてる気がするが・・・。

tonari6-2.jpg
ロボットは体操座りをしてきちっとしているが関くんは・・・w
笑って暴れた関くんの足が・・・ロボットを直撃!!
横井さんがショックを受けています。
ロボットを保護した横井さん。
うん、やっぱ毒されてきてますw
関くんが初めて横井さんに屈した時ですねww
そして、横井さんの上に勉強以外の道具が・・・w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。