SSブログ

《東京レイヴンズ第18話感想です!!土御門家が・・・まさか!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


tokyotitle.jpg
東京レイヴンズ第18話感想です!!
夏目が女とバレた後のです・・・。
果たしてみんな受入れてくれるのか!?


こんばんは!!D.Sです!!
塾の人たちに女とバレてしまった夏目・・・。
倉橋のことも気になる・・・どうなるのか!?
では!!どうぞ!

tokyo18-1.jpg
春虎がどうやら常に霊力をコンに与えてしまっていたみたいです。
夏目が女とわかっていても持つべきものは友ですねw
鈴鹿はなんか手に持ってたものを隠している・・・気になりますw
クラスメイトに頭を下げるが・・・みんな夏目たちのお陰で助かったという。
いいですね・・・仲間ってw
ただ・・・倉橋だけ・・・心の整理がつかないみたいです。
春虎が謝るが・・・話の途中で約束した記憶を思い出す春虎・・・。

tokyo18-2.jpg
倉橋の様子を見に来た鈴鹿だが・・・めっちゃ喧嘩売ってる・・・。
けど、これが鈴鹿の良いところなのかもしれないですね。
それで、鈴鹿が手に持っていたのもは花火大会の広告みたいです。
鈴鹿なりにこの空気をどうにかしようと思ったのですねw
かわいいですw
そんな時・・・土御門家が強襲に!?
だが、土御門家も強いですww

tokyo18-3.jpg
どうも人間発電機と呼ばれる女性 土御門 千鶴(つちみかど ちづる)が強いですw
だが、相手も国家一級陰陽師であり十二神将でもある弓削 麻里(ゆげ まり)、かなり強いです。
土御門の結界を無効化したらしい。
人間発電機も・・・エグい式神を出してきました!!
なんかすごい戦闘にww
だが、結界を食らってしまう・・・。
そこで現れたのが・・・土御門 鷹寛(つちみかど たかひろ)・・・春虎の父親です!!
結界すり抜けて歩いてくるんですが・・・。

tokyo18-4.jpg
土御門家集合してますね・・・。
だが、もう一人の十二神将が来ました・・・・。
で、その戦闘で土御門家が崩壊しました。
一方、久々の大友先生のもとに現れたのは・・・あのメガネ坊主。
どうやらこいつ、道満!!?
生きてたみたいですね・・・。
倒したお詫びとしていろいろ教えてくれました。
春虎たちは、テレビをみて唖然としています・・・。
そこに、とうとう相馬が動き出した!!

今回は、この人から言葉を頂きます!

tokyo18_kotoba.JPG
「この1年・・・あなたがいてくれて本当に良かった。」
by 夏目

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。