SSブログ

《魔法戦争第6話感想です!!十は奪還することができるのか・・・!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
魔法戦争の第6話感想です!!
十の奪還作戦開始です!!

こんばんは!!D.Sです!!
奪還作戦に参加できるようになった武たち。
はたして!?
では!どうぞ!!

mahousensou6-1.jpg
十奪還作戦がとうとう開始される!!
どうやら人質交換として十と狼神たちをウィザードブレスは出すみたいです。
くるみになにか渡した狼神・・・くるみもまんざらではないみたいです。
あっさり事が済んだようにも見えるが・・・そう簡単には行かないみたいです。
両者激しい攻撃を繰り出しています!!
十がやっぱり強いです!!いっきに3人倒してしまった。

mahousensou6-2.jpg
学園長は敵の大将と1対1で戦っています。
バトルがなんか次元が違う!
目に写しただけでそのものを溶かす魔法・・・えぐいww
学園長の魔法は・・・コンパスみたいな武器を使ってますね。
コンパスもえぐいです・・・橋を両断してしまいました。
ブラックドアに閉じ込めたが・・・鷲津も強いです。

mahousensou6-3.jpg
昔同じチームを組んでいただけあっていろいろ手の内がバレてしまっている。
かなり大規模な魔法を使った学園長だが・・・そろそろ身体が溶けてしまう!!
と、幸運なのか・・・車によって鷲津は空間に入ってしまいました。
一方、武たちは十においつたが・・・氷の城を作っていた。
ブラストファッグで溶かそうとするが・・・失敗!?
武と伊田が行動不能に・・・六一人で十と立ち向かうことに。

mahousensou6-4.jpg
六は諦めずに十に語りかけるが・・・やはりダメなのか。
そこに武たちがやってきた!
六の問いかけに・・・十が自然と涙を流していた!?
そして、過去の映像が頭に浮かんだ!!
これはいける!!
そして六は学園長に渡された弾を使った!!

「エレクトリックブロー!!」

弾を受けた十は・・・果たして!?
無事記憶がもどったようですね。
鷲津もしっかりと生きていましたね。
このシルエットは・・・月光!?

兄弟げんかも崩壊世界でも行われるみたいです!

今回は、この人から言葉を頂きます!!

mahousensou6_kotoba.JPG
「俺も六のように諦めなければ何かが変わっていたのか・・・。六は間違っていない、俺は諦めるべきじゃなかったんだ・・・あの時も、そして今も!」
by 武




タグ:魔法戦争
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。