SSブログ

《ハマトラ第7話感想です!!モラルが真意を告白!更に・・・アートが!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ハマトラの第7話感想です!!
モラルの真意がわかる!?


こんばんは!!D.Sです!!
アートが・・・モラルと対決!!
では!!どうぞ!!

hamatora7-1.jpg
とうとうナイスはミニマムホルダーを与えた人を特定した。
山を張り・・・アートの反応で突き止めたみたいですね。
それにしても、力を与えられた人たちは犯人の顔を覚えていない・・・用意周到ですね。
モラルは禁断のミニマムホルダーの脳を盗んだみたいです。
ナイスは推理をするが・・・アートがそれを止めた。
どうしてもモラルと会わせたくないみたいですね。
ハニーたちのミニマムにも引っかからない。

hamatora7-2.jpg
禁断のミニマム・・・どんな能力なんでしょうね。
みんな学園を中退しているみたいですね・・・ハニーとアートは卒業までいたみたいですが。
アートは努力を重ねたが・・・ミニマムを開花出来ず卒業。
開花できなかったのが今も引きずっているようです。
一方、ナイスたちは違う事件?に立ち会っていたが・・・。
とりあえず、終わった?感じになりましたw
アートはスリーに相手に柔道をしていた!
スリーの弟子のようです・・・結構体術優れてますよ!?
背負投げしてますしw

hamatora7-3.jpg
この二人、長いこと一緒にいるからか考えていることを当てるムラサキ。
事件を解決してアートを助けたいナイスだが・・・アートの気持ちを汲めというムラサキ。
アートは弟の墓に添えられていたコスモスを思い出し・・・モラルを発見した!
平等の世界のために、力を与えているというモラル。
更には、ナイスを救うために力が必要だったという。
ナイスたちはというと・・・さっきの男が命で狙われているという自体にw
金にならない仕事とぼやくムラサキに対し、いつものことというナイスw
これだけ見ると平和そうなんでしょうけど・・・。

hamatora7-4.jpg
ナイスは、人類の英知であり、最高の存在。
頂点に立つものだからこそ、孤独というモラル。
誰も並び立つ存在がいないことが孤独だという。
だからナイスと並び立とうと禁断のミニマムを盗んだそうです。
一方、ナイスは・・・事件解決したみたいだが・・・両者とも身勝手なことを言っているため切れてしまった!
アートのところに行くと言ってその場を去るナイス。
モラルは体術もかなり優れてます・・・アートがやられそうです!!
え・・・アートが・・・モラルに殺されてしまった!!?

アーーートオオオオオオ!!!!(T_T)

今回は、この人から言葉を頂きます!

hamatora7_kotoba.JPG
「悪いけど・・・間に合ってる。」
by アート


タグ:ハマトラ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。