SSブログ

《ディーふらぐ!第8話感想です!!高尾と堅次がデート!?いろいろ大変な高尾です!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ディーふらぐ!の第8話感想です!!
高尾と堅次のお話です!!



こんにちは!D.Sです!!
高尾との休日!
では!どうぞ!!

d-flg8-1.jpg
いきなり先生に呼び出されている堅次と高尾。
どうやら、前回のゲームで起きた高尾のジャージチャックが飛んだ現象が原因のようだ。
通称「チャックボーン」と呼ぶらしいww
しかもほかの生徒がそれを真似してるとか言い出した!!
負傷者が出てるとか・・・あほですかw
しかも胸に自信のある生徒がチャックボーンをしようとしてショックで登校拒否・・・ww
先生がなぜジャージ姿なのかの回想が始まり・・・堅次の突っ込みも始まりましたw
卒業生にもらったものみたいですね。
名前覚えてないけどww

d-flg8-2.jpg
堅次がうまく話をまとめましたね!
高尾がすごいまなざしで堅次を見てますw
今回のお詫びとして高尾が今度の日曜に堅次をデートに誘いましたぁああ!!w
だが・・・ゲームの発売日とかぶっていて・・・なんか並ぶ羽目にw
帰ろうとする堅次になんとか止めることができた高尾。
堅次がゲームの話題を振った途端、この表情!!!w
きらっきらしてますw
ゲームのタイトルがひどいww
と、その時一番先頭を気にした堅次・・・。
このテント・・・あの人じゃね?w

d-flg8-3.jpg
はい、芦花でしたw
確かに強者だww
突然、高尾が慌てだした!?
まぁ・・・知り合いに一緒にいるとこみられたらいろいろありますからねw
高尾がとった対策は・・・前の人の服を剥ぎ取ってるwww
かわいそうにw
まぁすぐ気付かれますが・・・ここからどうする!?
波長とかでわかるようですよ・・・この部長さんは・・・w
戻るように言うが、モノマネをしたら戻るという芦花・・・無理ですね。
みんなすごい!シンクロしてるw

d-flg8-4.jpg
最後に芦花は、袋を大切に持っているか聞かれ、どうしたらいいかわからないから鞄の中に入れているという事実を聞いた高尾。
ショックで逃げてしまった!!
そこにゲームをもって現れた堅次。
並んでた人達・・・すげーいい人だw
迷惑をかけたことを謝る高尾に対し堅次は・・・。
飯を奢ってくれればいいと言って許すことにw
さすが、心が広いですね!!
オチは高尾のお金がないという終わり方でしたw


今回は、この人から言葉をいただきます!
個人的に気に入った言葉です。

d-flg8_kotoba.JPG
「あんたが嫌じゃなかったら、何か奢らせなさいよね!」
by 高尾


b
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。