SSブログ

《東京レイヴンズの第20話感想です!多軌子が動いた!夏目が・・・まさかの!?》【ネタバレあるよ!】 [アニメ感想]

tokyotitle.jpg
東京レイヴンズの第20話感想です!!
夏目が女子とわかり、多軌子が動き出す!
花火大会を楽しんでいた夏目たちに・・・一体!?

こんにちは!D.Sです!!
今回は以外な結末に・・・!
泣いてしまいました。
では!どうぞ!!

tokyo20-1.jpg
花火大会当日、みんな気分が浮かれている状態ですねw
夏目にかき氷を食べさせる春虎・・・夏目が真っ赤にw
北斗の時にも同じことがあった気がする・・・。
と、そこに現れた片腕の男が春虎の状態を見抜いた!?
いざとなったら早乙女 涼を頼りにするといいという。
一方、相馬たちは夏目が女子という現実にうろたえていた。
だが、泰純の子は確かに男の子という・・・ん!?ってことは春虎が!?
多軌子は、春虎を目覚めさせることにしたようだ。

tokyo20-2.jpg
どうやら先ほどの男は隻腕の鬼 角行鬼(かくぎょうき) のようだ。
鈴鹿とかと合流した春虎たち。
倉橋と夏目はしっかり仲良しになりましたねw
そして天馬はかわいそうなことに・・・w
ジュースを買いに行くように言って二人きりのシチュエーションを作った倉橋。
とうとう北斗のことを言う時が来た!!
と、その時多軌子が現れた!!

「春虎くんの呪いを解く」

と。

tokyo20-3.jpg
春虎に異変が!?
なんとか止めようとするが蜘蛛丸がそれを阻止します。
北斗も簡単にあしらわれて、強いですね。
鈴鹿たちも助けにくるが・・・びくともしません!!
ここで多軌子が、春虎が夜光の生まれ変わりと言った!
そして、鴉羽を解き放ち春虎の元へ!
だが、霊気が定まらないことに驚く多軌子。

tokyo20-4.jpg
春虎は鴉羽に憑かれたそうだ!
なんか鎧とか羽とか生えてすごいことになってます!!
空に飛んでいった春虎を追う夏目たち。
だが、生半可の術式じゃ全く歯が立たない!!
そこで、以前夏目が春虎を見鬼にしたことが封印を少し解いたことに気が付いた。
身を乗り出して春虎の封印を解く夏目。
だが、その代償というわけではないが・・・鴉羽の攻撃で夏目が死んでしまった

今回は・・・最後にいろいろ夏目の言葉があり、泣いてしまいました(/_;)

この人から言葉をいただきます!

tokyo20_kotoba.JPG
「春虎くん・・・私は・・・あなたが好き。死んだら・・・承知しませんから。」
by 夏目

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。