SSブログ

《未確認で進行形第9話感想です!告白?をしているとこを目撃した小紅、どうなる!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg

未確認で進行形の第9話感想です!!
小紅の気持ちが徐々に明らかになっていく!!


こんばんは!D.Sです!!
白夜とこのは・・・告白現場を目撃した小紅はどうする!?
では!どうぞ!


mikakunin9-1.jpg
小紅・・・かなりテンパっていますww
このはは白夜と小紅が許嫁と聞いて、小紅たち姉妹も同族と勘違いをw
真白の目がひどいことにww
このはが白夜のことが好きだと思っている小紅。
白夜が小紅に追いつき・・・まさかの転んだことを気にしているww
そこに、仁子がやってきた!?
小紅と白夜が結婚っていうことを少し聞いてしまい、学校では内緒ということを思い出し否定する白夜。
だが、その否定の言葉を聞いた時・・・少しショックを受けてしまった小紅。

mikakunin9-2.jpg
ショックを受けてしまったことを理解してしまった小紅。
もう真っ赤ですねww
真白はこのはに紅緒のために山から来たんじゃないかと言われたのが相当きついみたいですね・・・w
一方、このはは仁子と会い、付き合っていないという情報を入手した。
許嫁なのに付き合っていない・・・これはまだ付け入る隙があると息を吹き返したこのは。
面白くなってきましたねぇー!!w
それにしても紅緒・・・なんてポジティブシンキングなんだww
小紅が紅緒に真白に絡みすぎると周りから嫉妬されると説明するが・・・絡むのは無理と即答ww
小紅が妬いてると思ったが・・・めっちゃ長い間があったw

mikakunin9-3.jpg
翌日、さらっと真白がこのはに許嫁と言ったことを小紅に暴露。
困ると言いながら少し照れている小紅。
このはにとりあえず許嫁と言わないようにお願いまたは賄賂を送るという真白。
紅緒の変顔などを撮るのになぜか燃えていますw
一方、小紅はこのはにお願いをするが・・・。
このはは小紅が好きじゃないのなら別れたらという。
そうしたら・・・自然と涙が出てきた小紅・・・。

mikakunin9-4.jpg
そこに現れてしまった紅緒!!
このは大ピンチです!!!
だが、紅緒はこのはのことに気づいていない様子だww
目にゴミが入ったということで一件落着?した。
白夜も小紅が泣いたことに気づき、紅緒にゴミが入ったと伝えられこの表情w
どんだけ驚いてるんだw
そして写真をとっていることがバレた真白・・・紅緒はテンション上がってますw
小紅は白夜の好みをだいぶ把握できたみたいですね・・・おいしそうに食べてますw
とうとう小紅のデレ期が来たみたいですw
紅緒が怖いですが・・・。
今後どうなるのか!?

今回は、なんとなくこの人から言葉を頂きます!

mikakunin9_kotoba.JPG
「・・・紅緒教。」
by 真白




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。