SSブログ

《ログ・ホライズン第23話感想です!祭りだ!2日目だ!恋祭りだぜ!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

log23_title.JPG

ログ・ホライズンの第23話感想です!!
祭りで盛り上がる面々・・・そこには恋も!?


こんばんは!D.Sです!
祭り二日目!!いろいろな関係が明らかにww
では!どうぞ!

log23-1.jpg
ミノリはなにか心に決めたようですね!
記録の地平線は集まって朝食を食べていますねw
祭り二日目・・・みんな楽しむ予定があるみたいです!
シロエは書類だけどw
街では大地人と冒険者のゴタゴタがあるみたいですね・・・。
直継にからかわれるアカツキ・・・剣に手をかけると後ろにガーディアンがいるww
収めたらSAFEの文字出してるしw
ミノリはレイネシア姫の遊餐会についていろいろギルドを回っているみたいですね。
マリエは箱に隠れて仕事から逃れてますw

log23-2.jpg
アカツキはシロエにかんざしを褒めて欲しいのだが・・・なかなかシロエが褒めてくれない!!
かなりふてくされてますww
ヘンリエッタのところに向かってほしいとシロエに言われ行くが・・・多分、きせかえされるw
ここにも恋(?)が・・・。
五十鈴とルディが一緒に行動してますねw
そしてここにも大地人との揉め事が・・・なんか多いですね。
マリエは・・・ヘンリエッタに見つかってしまったw
わがままを言うマリエに対して直継を召喚するヘンリエッタw
マリエは直継にやっぱり気があるみたいですね!
ヘンリエッタは・・・シロエに恋を!?
アカツキ、ミノリ・・・恋敵はここにもいますよ!!w

log23-3.jpg
レイネシア姫のところには・・・やっぱりこの人!クラスティさんです!!w
珍しく働いている姫さんをねぎらいに来たみたいです。
カラシンの手伝いをするというミノリ。
どうやら、ミノリのサブ職業を「裁縫師」から「見習い徒弟(アプレンティス)」に変えていた!
能力は、誰かの弟子について師のスキルをコピーできるみたいですね!
当然、師はシロエです!なのでミノリは筆者師のスキルを持っていると同じですね。
その技量はカラシンも驚くほどに・・・!
セララもにゃん太と一緒に御飯を食べてます!!
カップルっぽいのばっかりです!!w
と、ここにも大地人の揉め事が・・・なんか怪しくなってきました。
黒剣騎士団のアイザックはシロエのことを過去ギルドに誘っていた!?
だが、断られてどうでも良くなったそうだ。
ですが、大災害後のシロエの活躍を聞き、認めているようです。
クラスティはシロエのことを

「策士ではなく、妖刀のたぐい」

と言いました。
次にその妖刀が抜かれるのを楽しみにしているみたいですw

log23-4.jpg
アカツキは予想通りの展開にww
シロエも来るから参加したのだが・・・話が違うと言うw
と、そこでまた大地人との揉め事が!?
当然、シロエが止めましたww
なんか実力行使みたいなところもありますが・・・。
大地人があっさりと引き下がったのが気になるシロエ。
と、そこでミノリから念話が。
資料の単純ミスがかなり多く、しかも大地人が提出したものだと報告を。
それを聞いたシロエは・・・アキバの街に攻撃を仕掛けている奴がいると推測!?
非常事態と判断したシロエ・・・。
と、海から一隻の船が・・・そこにはなんかキモ怖い人が乗ってるー!!?

今回は、この人から言葉を頂きます!

log23_kotoba.JPG
「シロエさんの弟子ですから!」
by ミノリ


↓ 良い言葉だと共感した人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。