SSブログ

《ニセコイの第9話感想です!臨海学校で楽・・・危機!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

ニセコイの第9話感想です!!
千棘の10年前の初恋が発覚!!
どういうことなのか!?

こんにちは!D.Sです!

nisekoi9-1.jpg
部屋にこもりっきりの千棘を心配で見に来た鶫
どっから来てるんだww
明日初恋の子と会った場所に行くという千棘・・・だが翌日は臨海学校に行く日だったw
班決めの時寝ていた千棘は、班がわからないようだw
で、実際の班はこの6人・・・舞子が映ってませんけどw
男子からは嫉妬の目線が・・・一人笑ってますけどねw
バスが揺れる遠心力をつかってるりちゃんがいろいろしてますw
目的地についたころ・・・約1名以外疲れてますね。

nisekoi9-2.jpg
千棘は楽しそうに作業をしていますね!
考えてることは10年前の約束・・・。
千棘の約束の男の子の額には傷があるはずだが・・・。
と、お湯を楽の頭にぶっかけた千棘・・・そこで楽の額に傷があることを発見!!
楽は千棘の鍵を発見!!
そして今頃鍵の重要性を気づいた千棘・・・。
顔が真っ赤にwww
部屋に到着した楽達。
男女一緒な部屋なのか!!?
ここで、トランプをやらないかと言う舞子。
負けたのもは罰ゲーム・・・嫌な予感しかしないですねw
いろいろ罰ゲームを舞子が言うが・・・るりちゃんにボコボコにw
結局「初恋のエピソード」を話すということにw

nisekoi9-3.jpg
みんなめっちゃ焦ってるww
ゲームはババ抜き・・・小野寺がめっちゃわかりやすいww
そして可愛いw
ここにもわかりやすい奴が・・・w
残ったのは・・・

小野寺のジョーカーをすべて引いた楽

VS

楽のジョーカーをすべて引いた千棘

楽はまぁわかります・・・千棘すげーなww
結末は・・・先生に怒られて終わりましたw
ご飯も終わり・・・風呂に行くことになった楽たち。
そこにクロードが!?
なんか男湯ののれんを女湯に変えてるー!!!w
楽、死亡。

nisekoi9-4.jpg
何も知らない楽が風呂を楽しんでいると・・・誰かが飛び込んできた!
まぁ千棘です・・・w
クロードの仕業とわかり見逃してくれる千棘。
楽が出ようとしたところ・・・他の女子達も入ってきた!!
関係者出入口から出ようとしたが・・・第2波がきたww
あっけなく引き下がる楽・・・。
なんとか出れるか模索するが・・・穴を発見
恋バナで盛り上がる女子達・・・と、そこで小野寺に矛先がw
好きな人を聞きたい楽だが・・逃げ道が小野寺に阻まれた
千棘がなんとかして助けようとするが・・・転んで楽の背中にキスをしてしまった!
二人の関係もなにか変わるかもしれないですねw


今回は、このシーンがなんかかっこよかったのでここから言葉を頂きます!

nisekoi9_kotoba.JPG
「よかったな・・・。」
by 楽

↓ 良い言葉だと共感した人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



r
タグ:ニセコイ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。