SSブログ

《弱虫ペダル第22話感想です!インターハイ・・・遂に開幕!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

yowatitle.JPG

弱虫ペダルの第22話感想です!!
長い長い練習もこの時のため!
インターハイ、開幕!


こんばんは!D.Sです!
とうとうインターハイ開幕!
では!どうぞ!

yowamusi22-1.jpg
インターハイ会場に来た総北メンバー。
小野田くんがかなりビビっていますねw
練習不足が今頃痛感している小野田・・・。
巻島先輩の言葉でどうやら落ち着いたみたいですね!
目的は・・・当然・・・「優勝」という二文字!!
ゼッケンの番号に意味があるようだ。
下一桁の番号がチーム内の番号で「1」はエースナンバーのようだ。
それ以外の数字は去年の成績順らしい。
だが、王者だけはシングルナンバー・・・なんかかっこいいですね!
真波いないけどw
最初は王者がステージに立つようです・・・箱学で1年というのは相当なようですね!

yowamusi22-2.jpg
今年の抱負と言われて・・・一言行ってもらおうと司会者が来たとき、真波が坂道を見つけた!
そこで、「来たんだね!坂道くん!」とマイク奪っていったー!!w
恥ずかしいですww
一方、今泉は御堂筋を探している・・・。
と、インタビューで答えている奴が・・・まさかの御堂筋!
抱負は

「箱学・・・ぶっ潰しま~す!」

と、大勢の前で言い切った!!
そして、今泉のことを「弱泉くん」と呼んだ!!
やはりかなりの因縁が・・・。

yowamusi22-3.jpg
今泉と・・・5分7秒差をつけてゴールしたという御堂筋。
御堂筋が動くたびに・・・なんか怖い音がなるww
どうやら、レース中に母親が死んだと言われて自分のペースを維持できなくて負けたようだ・・・。
それを聞いて、小野田も鳴子も驚いている・・・。
今にも殴り合いが始まりそうな雰囲気を壊したのは、金城と福富のようだ。

「自転車乗りなら、勝負は道の上でしろ」

という一言で収まりました。
道の上で・・・京都伏見のメンバーが出てきた!
なんか異様な空気を出しています・・・。

yowamusi22-4.jpg
一気に知名度が上がりましたね。
京都伏見は恐怖政治のチームようです。
御堂筋一本のチーム・・・。
今泉は戦意喪失はせず逆にやる気を出したようだ!
スタート直前・・・小野田くん最高潮にガチガチですww
他校の生徒にまで心配されているww
てっぺんを目指すと言って笑われたが・・・転んだことによって落ち着いたようですね。
どんなスポーツでもスタートは緊張しますよねw
気持ちがめちゃくちゃわかるww

気合十分!!インターハイ、スタートです!!

今回は、この人達から言葉を頂きます!

yowamusi22_kotoba.JPG
「俺達が・・・てっぺん獲るぜ!」
by 巻島先輩

yowamusi22_kotoba2.JPG
「小野田くん!(あなたに贈る言葉は頑張ってじゃない、人生に一度しかない初めてのレース)・・・おもいっきり楽しんできてね!」
by 寒咲さん

↓ 良い言葉だと共感した人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。