SSブログ

《ウィッチクラフトワークス第11話感想です!!火々里さんVSウィークエンド!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

ウィッチクラフトワークスの第11話感想です!!
火々里さんは強いですね!!
だが、ボスも強い!!



こんばんわ!D.Sです!
今日は少し早く帰ってこれたので、感想を書きます!
楽しみにしていただいている方々・・・本当に申し訳ありません!
では!どうぞ!!

witch11-1.jpg
軌を失った多華宮くん、目が覚めたらそこは過去!?
そして母親いじめられている・・・!?
そこに現れたのが・・・火々里さんの母親のかざね!?
クラスメイトぼっこぼこですww
更に多華宮くんはかざねに小さい頃に会っていた・・・??
そして、小さいころの火々里さんも出てきた・・・というところで夢?が覚めてしまったw
先生の顔と共にww
街と契約をしたためにたどり着いたのが「偶然世界」というところのようだ。
夢と思っていたのは「追憶の回廊」に迷い込み、さらには理事長の記憶の中にいたようだ。
深影先生はいろいろと道を教えてくれるみたいだ。
そして連れてこられた場所は世界の心臓部だった!

witch11-2.jpg
この星、ひとつひとつが一般人であり、魔法の被害を受けた人を収容しているようだ。
事が終われば、いつも通りの世界に一般人は戻されるが・・・。
そして、多華宮くんに記憶がなかったのは深影先生の魔法のようだ。
一方外では・・・なんか怪獣同士戦ってますww
霞ちゃんのほうが部がよさそうだが・・・相手の魔法使いはドッペルゲンガーの能力のようだ。
相手の魔法をコピーする力・・・。
塔の魔女をかばったことにより霞ちゃんが・・・!?
多華宮くんがうなされている横で、報告を聞く火々里さん。
どうやら、クロノワールが塔の魔女半分ぐらい倒したみたいだw
拷問してるし・・・w
火々里さんは単独で敵に向かおうとする!
霞ちゃんの元に・・・メデューサ出現!?
果たして・・・目的は!?

witch11-3.jpg
どうやら脱走してきただけですねw
火々里さんはウィークエンドのアジトに突入し、バトル開始!!
ウィークエンドの爆弾攻撃は凄まじいです!!
だが、それでも火々里さんの身体能力がやばい!!
それでもウィークエンドとの魔力の差が出てしまった!!
このままでは火々里さんが・・・!?
と、思ったら火々里さんから炎が!?
どうやら多華宮くんから魔力をもらっていたようです!!
寝ている間に・・・何かをしたようですね。

witch11-4.jpg
決着がついたかのように見えたが・・・まだまだウィークエンドは負けていないようだ!
そして、変な生き物を召喚し、傷が治った!?
多華宮くんも偶然世界で攻撃を受けている・・・!?
多華宮くんを現実に戻すという深影先生。
強制的に現実に帰ってきた多華宮くん。
シャツを交換することによって・・・魔力を増幅した・・の?w
多華宮くんがいた世界、「避難所」にどうやら爆弾があるみたいだ。
爆発すると一般人が!?
一方、火々里さんは・・・ボロボロに!!
ウィークエンドは自分の身体に常時瞬間回復の魔法をかけているようだ!
どうりですぐ治るわけだ・・・。
火々里さんの元についた多華宮くん。
多華宮くんは火々里さんに自分の魔力を使って止めてほしいと願い、言った
火々里さんが、白姫に近い状態に!?
だが、爆弾は既に起爆していた・・・!?

次回はついに最終回です!!

今回は、この人から言葉をいただきます!!

witch11_kotoba.JPG
「彼はここ(心)にいるわ。」
by 火々里さん








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。