SSブログ

《となりの関くん第12話感想です!!今回はラジコンで、自動車学校!?》【ネタバレあるよ!】 [アニメ感想]


title.jpg

となりの関くんの第12話感想です!!
今回も派手な遊びですww

こんばんは!!D.Sです!!
また関くんは・・・w
では!どうぞ!!

tonari12-1.jpg
机の上にラジコンが!?
だけど関くんが真面目に授業を・・・!?
と、思ったら自動車学校の問題だwww
合格点を取れて、ほっとしているww
かばんから取り出したのは・・・まさか自動車学校の施設の模型ww
どうやら免許とるための練習のようだ・・・。
脱輪してるけどww
ところどころ出るコメントが結構まともで驚いてますw
そして坂道でまさかの横転ww
この日はあきらめたようですww

tonari12-2.jpg
翌日・・・再び自動車学校の遊びをww
手に絆創膏が張られている・・・練習したのかww
そして、再度坂道にww
気合が違いますね・・・果たして結果は!?
うまくクリアして、自作で免許証を作っていた!!
感動して手をあげていたら・・・先生にあてられましたw
答えを教えろと横井さんに言うが・・・断っていた横井さん。
だが、白紙の免許証を出され・・・折れそうにww
免許証を作るには自動車学校の試験を受けろと関くんが!!
考えた結果・・・断る横井さんww
関くん・・・どんまいww




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。