SSブログ

《となりの関くん第13話感想です!最終回は・・・プールだ!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg

となりの関くん。最終話感想です!!
プール授業でもまさかの・・・関くんはww
こんばんは!D.Sです!!
となりの関くんもとうとう最終回!
では!どうぞ!

tonari13-1.jpg
今回は、水泳の授業みたいですね。
関くんは・・・ふざけています!!w
だがその下に・・・前のロボット達が!?
なんて真面目なロボット達だw
横井さんもいろいろと変わってきましたね・・・。
プールの自由時間・・・楽しいですよねw
だけど、横井さんはロボットをほったらかしにしている関くんに怒ってますw
ロボットをどこか安全なところに置こうとして退避させましたw

tonari13-2.jpg
だが、そこにクラスメイトの男子が・・・
まさかのプールに投げ込んでしまった!!w
ロボットまさかのピンチ!!
子供ロボだけ浮き輪をつけていたのでなんとか・・・。
だが、波にさらわれ流れていってしまったw
そこで救いが・・・後藤さんの髪に絡まっていたw
横井さんが着いた時にはいなくなっていて・・・関くんがちゃんと回収してましたw
それを知らない横井さんは・・・ずっと探してますw
いろいろ誤解がついて終わりましたw

↓ 楽しんでいただけた人、バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。