SSブログ
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ
- | 次の10件

《携帯小説最高!!(転居・・のタイトルは止めました》 [日記]

【第四回】
こーんばんは~~暇人ことD.Sです!!
今日はいつも自分が何をしているのかを紹介していこうと思います!!(*゚∀゚*)

基本、スマホでオンライン携帯小説を読んでいます!!
みなさん素人の方が書いているんですがこれがなかなか・・・侮れないです!!
というのは去年アニメで人気が爆発した(俺の中ではそう思っている)SAOことソードアート・オンラインとAWことアクセルワールドは元はオンライン小説から来ているのです!!
みなさん知っていましたか!?
最近のラノベでも無料小説サイトからの書籍化されているのも多数ありましてなかなかいい暇つぶしにもなります!(俺の場合は・・・続きが読みたくて仕事を頑張る理由になっていますけどw)

みなさんラノベを読んでいる人が多いのか・・・あの要素がほしい!!とか、こういう展開がいい!!っていう思いで小説を書いているみたいで共感できる作品がいっぱいです!
俺はもう300作品ぐらい見ています・・・(いつのまにかこんなになっていたw)
その中でも面白い作品は毎日続きがかかれていないかチェックするレベルです!
活字がダメだから無理・・・っていう人でもスマホとかで見る分には問題ないのではないかと思います。
なので皆さん・・・是非見てください!!
女性が書いてる人もいるので恋愛小説とか、甘酸っぱい青春小説とかも盛りだくさんですから気になった人は「オンライン小説」で検索すると引っかかると思いますよ!!
では、今日はオンライン小説の紹介記事でした~!
次の記事も・・・似たようなことを書こうかな・・・。

《転居2日目!》 [日記]

【第三回】
こんばんは~~不器用な不器用なD.Sです!!
今日も日記を書いていきます!!

本日、痛感したことがあります!!
それは・・・自分が不器用だということです・・・。泣
オムライスを作ろうとしまして・・・もう原型がですね・・・アニメや漫画のようになってました。
写真に残してないからお伝えできませんけどね!!
あとは軽く牛肉と卵ともやしを用いて野菜炒めをしました~。
まぁ男の一人暮らしの料理なんてこんなもんでしょ・・・いざ・・・実食!!
まずはオムライスから・・・うん!うまい!!
見た目はまぁ置いといて味は自分なりに美味しかったです!!

さて、次は野菜炒めですね~まぁこれにハズレはないでしょう~・・・いざ・・・実食!!
・・・・まっず!!苦汗
え・・・なにこのまずい料理・・・なにが原因なんだろうと探っていると・・・はっ!!
牛肉を確認したら・・・賞味期限切れでした・・・。
なんか変な匂いすると思ったら・・・さ~ら~に~、もやしも賞味期限切れでした・・・(´;ω;`)
そりゃまずくなるわ・・・。

とりあえず明日腹痛にならないよう薬を飲んでおとなしくします!!
・・・・ものの数分でトイレに駆け込みましたww
今日はこれ以上起きていると身体が持たないので・・・寝ます。
それでは!また次の記事で!!
本日もありがとうございました~。

《転居1日目!》 [日記]

【第二回】
どうも~~根が寂しがり屋のD.Sです!!
今回から日ごろの生活を書いていきたいと思います!!

朝起きてまずやったこと・・・それは・・・二度寝です(^O^)
え?二度寝してるんなら起きてやったことではないって?
まぁそうなんですけど・・・二度寝は必要だと思うんですよ!!
二度寝しない人とか尊敬できます・・・笑

さてさて、二度寝から起きた後まずやったことは・・・朝食 AND お昼の弁当作りです!!
献立はゆかりのおにぎりを三つと卵と豚肉を混ぜ合わせた炒め物をしました!!
実家では料理自体ほぼ母親に頼んでいたので正直不安です。
さて、出来上がった料理の味は・・・・・・うん。まぁ普通でした。笑
さすがに漫画やアニメのようにネタで使われそうな感じの味にはならず本当に普通の一言で済みそうな感じです。

転勤初日の仕事はいつもどおり変わりなく終わりました。
定時になり、夕飯の買い出しにレッツゴー!!
今日の夕飯の献立と明日の弁当のメニューを頭に浮かべながら
スーパーをウロウロしていてふと思ったことが・・・「あれ?俺って主夫じゃね・・?」と・・・。
まぁ、独り身ですけどね!!
ちょっと話が外れたので戻します!汗

スーパーで夕飯の材料を買って帰宅・・・いざ!キッチンへ!!
使い慣れていない調理器具を駆使して出来上がった献立が・・・麻婆豆腐、ご飯、味噌汁、野菜ジュースという夕飯が出来上がりました!!
いざ・・・味見(毒見)・・・「お!?うまい!!」と言っちゃいました。
いや~人間やればできるものですね~笑
料理はかなり奥が深くて追求して行ったら自分だけの味付けとかもできそうではまりそうです!!

ご飯が終わったあとは洗濯物を干して、風呂に入り、コーヒーゼリーを片手にアニメ鑑賞です。
この時が一番幸せな時間なんで・・・僕の生活には欠かせないものとなっています。
では、アニメに集中したいのでここらへんで・・・ではまた次の記事で!!
今日もありがとうございました~!!

《自己紹介》 [日記]

【第一回】
今日から自分の日頃の出来事や自分の生活について語っていきたいと思います!!
見たくない人は見なくても・・・やっぱり一度でもいいから目を通してください!!(泣
あ、自己紹介がまだでしたね!
現在、社会人のD.Sと申します!!
趣味は主にアニメ、漫画、小説、スポーツです!
ではでは、語っていきたいと思います!!
最初の記事なので自分のことを少し書いていこうかと思います。
現在はですね故郷を離れまして人生初の一人暮らしをしております・・・。

一人でなんでもできる分気が楽なんですけど誰も知り合いがいないので寂しさもあるって感じです・・・。
ま、故郷にいてもほとんどアニメを見ているんですけど・・・・すぐ友達に会えるのってやっぱりいいなぁと常日頃思いますね。
メールとかしてても楽しさは伝わってくるんですけど・・・寂しさのほうが勝ってる感じです。

アニメは昔から好きでもうだいたい3桁を超えるアニメの数は見ていると思います!!
だけど、かなりアニメに精通している人と会話になると・・正直負けてしまいます><;

もう一つの趣味のスポーツは「ソフトボール」をやっています!!
子供の時からスポーツはソフト、野球とやってきたのでそこそこやれる自信はありますよ~!!

まぁ第一回の記事ということでここまでにしておきましょうかね・・・。
ではではまた次の記事で~!

運営者情報 [運営者情報]

  運営者

運営者情報・通販法に基づく表記

運営者:D.S
連絡先:arms.ds22@gmail.com

業務内容

管理人D.Sの日記や雑記など
通販法に基づく表記

当サイトではアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。
アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供している企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことを意味しています。
よって該当商品は直接、当サイトから販売するわけではございません。
ご購入の際は、商品やサービスなどをご紹介しているリンク先(アフィリエイトプログラム)のサイトでのご注文、ご購入となります。
お客様のご注文、お支払いなどはお店・企業と直接お取引きいただくことになります。
価格、消費税、送料、在庫、販売者(特定商取引に関する法律に基づく表記について)、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、バナーや広告などで移動した先の企業の情報をご覧ください。

免責事項

当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けます様お願い致します。商品についてのトラブルは当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。尚、掲載商品に関するお問合せもリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する他のサイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

このプロセスの詳細はこちらをご覧ください。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用されないようにする方法については、こちらをクリックし、設定変更をお願いします。(英語サイト)

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

- | 次の10件
- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。